吉田栄作と加賀美セイラ(聖良)の都内のハード系バーで仲良さそうに酒を飲んでいた「熱愛騒動」

0
1272

平子理沙とは仮面夫婦を続けている吉田栄作。今度の相手はモデルの加賀美セイラか?

bandicam 2015-06-12 01-51-07-444

吉田栄作加賀美セイラの熱愛報道を調べてみました。

今、吉田栄作はもう46歳。案外いい年である。(でも男ならまだまだいけるか・・・)

平子理沙とは 以前からあまりうまくいっていないようだが。。(仮面は興味ないんで知らんよ、そんなこと。とゆうわけで吉田栄作と平子理沙の不仲説には調べないしこの記事では焦点あてません。)

とゆうことで、今回の都内のハードロックバー(カフェ??)みたいな、それでもってこの店には強面のバーテンダーがいるみたいな、とにかくハードな雰囲気なこのバーで 吉田栄作とモデルの加賀美セイラがとても仲よさそうにカウンターで酒を飲んでいたそうな。

探ってみるとこの店(ハードな雰囲気のバー)は芸能人がお忍びで通う芸能人も多い業界ではちょっと知れた店らしい。

でも、この加賀美セイラと吉田栄作。このふたりの関係は今でそネットのニュースにあがり話題になっているようだが、かなり前の そんでもって8年前の2007年12月にも それらしき報道がされているようだ。

それは加賀美セイラが自身のブログで吉田栄作とのツーショット写真を掲載しており彼女のブログには次のように書かれてる。

「ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃうてん演技も出来るてんどんだけtalentがあるのかとか思いながら、なんか凄く輝いてました」

だからといってこの時期から そうゆう関係になっていたとは言い切れないが・・

でも、このふたりのツーショット写真を見ると、とても仲良さそうな ”雰囲気・感じ ”がしないでもない。

加賀美セイラは事務所:アミューズ所属。女優業では「加賀美聖良」。他の活動では「加賀美セイラ」。

2000年にファッションモデルとしてデビュー。母親は日本人で父親はポーランド系のフランス系カナダ人。でも国籍は日本人。

ここでどっちの女が ” より可愛いか?美しいか? 比べてみたい方もいると思うので。
bandicam 2015-06-12 02-12-57-234
平子
理沙

bandicam 2015-06-12 02-15-48-293
加賀美セイラ

 

すんません 加賀美セイラのほう、わざと綺麗な写真を貼っちゃいました。

 

んでも、やっぱり加賀美セイラのいいんじゃねーか とゆうのが本音だが、そういうことを言うと軽薄なのでどっちでもいいと思います。

更に加賀美セイラの過去には山P(山下智久)との交際も発覚している。

bandicam 2015-06-12 02-28-49-175
でもこれは結局破局したようだ。

 

で、加賀美セイラのブログは今回の報道があったせいかどうか知らないが、自身のブログは最新の投稿の日付が2013-02-19 21:58:05になっている。

故意に最近の投稿を削除したのか? いくらなんでもこの日付から一切記事をアップしていないとは考えられないが・・

でも 山手通り沿いのバーって、どこだその店? (知りません)

とにかく以前の山Pのときとは違い、今回のお相手(吉田栄作)は20歳近く年上。平子理沙は今44歳。 加賀美セイラはとても豊満BODY..

平子理沙とはもう長い間 別居生活 所謂 ” 仮面夫婦 ” 状態らしいが、この吉田栄作と加賀美セイラ。仮面の予想では話題性は今回だけのもので、あと数日もすればきっとみんな忘れてしまうものだと思います。

終わり。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here