バナナマン日村の彼女「神田愛花」の母親が交際に猛反対!….している。

0
418

日村 熱愛の真っ最中、だがその彼女「神田愛花」の母親は二人の交際を大反対!

bandicam 2015-07-09 06-32-36-940

これまで様々なテレビ番組で日村のことを「あの顔が好き」とか「体臭も好き」とか「足の臭いも好き」とか ・・・ 散々そのゲテモノ好きぶりを暴露してきた神田愛花だが、今 その神田愛花の母親が二人の交際について猛反対している。 そりゃ 当然と言ってしまえば 当然かもしれないが。 この母親の言動にネット上の多くの人達は否定的な意見が圧倒的に多い。

「日村が可哀想~、日村にも日村の母親にも失礼だよ」「何様のつもりだ!!」 などなど…。

確かに自分の可愛い(?)綺麗(?)な娘があんな珍獣のような姿の男を連れてきたら 思わず ” うゲッッ.. ” となるだろうが・・・
話は変わるが仮面はこの神田愛花、それほど綺麗だとは思うわないが 案外 普通だ。

bandicam 2015-07-09 06-34-05-253

そうそう。 信じられない男の好みや、通常の女性であれば、生理的に抵抗感を感じる部分に男の魅力を感じ、思わず 「スキっ..」となってしまう 所謂 男の好みはちょっと普通とはズレている女とゆうのは、とかくこの神田愛花のようなタイプが多い。 足の臭い匂い。脇の匂い。体臭。(ここでいう体臭とは爽やかなスポーツマンが流す爽やかな男の汗の匂いとは違う)油脂ぎった顔・肌などなど…. ときにはコレに口臭まで加わることもあろう。

それは他人が聞いたらなぜ?そんなところにグッっきてしまうのか? なぜ そんなところが好きなのか? 到底理解できないが、これはある意味フェチの一種であろうと思われる。ある意味とゆうかもうフェチだ。

日村の脱いだパンツには”ウンチ”がついていたそうだ、これは神田本人が言っている。それでも日村が好きなのだ、普通であれば好きな男のパンツにウンチがついていれば それだけで嫌いになることはないだろうが、多少はイメージが狂うのが普通ではないか。

因みに仮面は男ですが、愛する女性のパンツに ” うんすじ ” が付いていたら、かなり熱が一気に冷めます。 こればかりはどんなに好きな女でも匂いを嗅ぎたくもありません(あっ そこまで言ってませんね.. 笑)

昔付き合っていた女性にデリケートゾーンがかなり悪臭を放っている方がいましたが、この時は熱が冷めるどころか その前に ” 鼻が曲がってしまいました ”

まぁ そんなことはいいとして・・・

でも、もしこのような状況が男女逆転しても、神田愛花さんは日村さんのことが変わらず好きなんでしょうね、きっと。

「痘痕もえくぼ」とゆう諺がありますが、この神田さんのようなタイプがこの手の男性を好きになるときは、それはきっと当てはまりません。 本質的にこのような男性が好みなんでしょう。

考えてみると男性には、こうゆうタイプはあまりいませんね。どんな男性でも臭い女性は体外嫌うものです。

逆にこの神田愛花のようなタイプの女性は、普通の女性から見たら ” カッコいい男性 ” や ” 典型的にもてる男性 ” にはあまり魅力を抱かない傾向にあるようです。仮面はそんなタイプの女性を何人も見てきました。

「おまえ… なっ なんで あんなチビで鼻毛がボーボー飛び出ている○○さんと…???? 」

大体そのようなカップルは見た目も最高に不釣合いな感じの二人に見えちゃいます。

結論は男は外見ではないので、特にどうでもいい一件でした。終わり。

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here