鈴木奈々が黒髪に変身?!その豹変ぶりがあまりにも清楚で可愛い!

0
746
鈴木奈々 黒髪

鈴木奈々 黒髪

鈴木奈々さんと言えばこんな茶髪のイメージが強いですが、なんと今、彼女(奈々さん)は黒髪に染め直した??らしいです!

[ad#ad-1]

鈴木奈々さんと言えば、ヘアスタイルや髪の色はこんな感じですね。いつもは。

鈴木奈々

でも奈々さんの9月21日LINEブログでは・・・ 「ロングヘアにイメチェン」 なんて書かれているし。大体ロングには変身しているが髪黒くないぞ。

鈴木奈々出典:lineblog.me/suzukinana/

これもこんな感じだし。
鈴木奈々とおもっていたらこちらでした。この黒髪どうですか?とても可愛いですね~。
鈴木奈々出典:lineblog.me/suzukinana

でも、可愛いのは確かですが、なんか別人のようです!もしかしたらあなたもこの画像を見て一瞬目を疑ったのではないですか?この少女のような円らな瞳、こちらを見つめる ” どこか寂しささえ感じる目 ”は見れば見るほどこちらに何かを訴えかけてきているような気がします!そしてこの透き通るような綺麗は肌、 更にはこのサラサラな黒髪。。まるでお人形さんのような鈴木奈々さんすねwwww
鈴木奈々
鈴木奈々
仮面はこれらの鈴木奈々さんの黒髪画像を見て完全にしびれちゃいました。。。。もう完全に鈴木奈々さんはスーパー美少女に変身しているではないですか!もうあのテレビで見せるアホっぽさや天然ボケさは微塵も感じません。とてもお勉強ができる賢いお嬢様のように見えてしまいます。

と、思って散々感動していたら、すっかりヤラレマシタ!!!!!!!!!!!!!!!!コレ、実は ” ウィッグ ” だったんですね。騙された!!!!どうしてくれる世間を騒がせやがって!!!

この鈴木奈々さんが頭に被って変身しているウィッグは「プリシラのウィッグ」らしいです。そうは言われても仮面はプリシラなんて知りませんが・・・(でも次の画像は本物?かもしれません)

[ad#ad-1]

***でも以下の画像は本物の髪かもしれません。これ以上追及するのは疲れるのでアナタ自身で研究してみてください***

鈴木奈々出典:http://news.livedoor.com/

でも結局、髪の毛の色で人それぞれで似合う・似合わないがあります。黒髪が似合う子もいれば、茶髪のほうが似合う子もいる。この鈴木奈々さんは完全に黒髪のほうが似合うと仮面は思います。奈々さんはこのまま黒髪でいっちゃったほうがいいですね。 でも女の子の意見は厳しいのかも? しれませんね、男性から見るととても好印象なんだが…

[ad#ad-1]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here