日高光啓 黒坂優香子の熱愛報道。ラッパーと元ファッション誌モデルのアツアツ関係。

0
2272

日高光啓 黒坂優香子の本日。。ホッカホッカのふたりの”熱愛報道”に迫る。

日高 光啓(ラッパー)男女7人組グループAAAのラップ担当。そして黒坂優香子(原宿発ガールズバンド「Silent Siren」のキーボード担当)この二人の熱愛が発覚している。

日高光啓 黒坂優香子出典:Yahooニュース

でも、この日高 光啓さんという方。なんだか顔がトカゲのように見えるのは自分だけか?この写真だと前髪のメッシュの入れ方もヘンテコリンだし・・・

それでもってこの日高 光啓という人。どんな人なんでしょうか?ラッパーというのが一番ぴったりしているのかもしれないが、実はシンガーソングライターであり、エンターテイナーでもある。2005年にAAAのメンバーとしてデビューしてから、2013年にソロデビュー。2016年7月27日にはシングル「ナナイロホリデー」をリリースしている。ソロで活動するときは「SKY-HI」という名前で使っている。

日高 光啓日高 光啓 出典:ameblo.jp/sky-hi-blog/

ん~やっぱりこの人トカゲに見える(なんか爬虫類的のような・・・) でも この曲、じっくりと聞いてみると案外いい曲ですね (笑)まんざらでもない。歌もそんなにヘタっぴーでもないし結構上手い。仮面はこの曲結構気に入った!!

[ad#kiji_midstream]

おっと、ところでこの黒坂優香子といのは誰なんだ?と思った方も多いだろう。黒坂優香子さんとは、女性4人組バンドSilent Sirenのメンバーでキーボード担当、27歳だ。

Silent Siren」のゆかるん黒坂優香子出典:oricon.co.jp/news/2052128/photo/5/

現在は半同棲中というこの二人。
日常茶飯事に熱愛報道がされる現代。もはやこの二人がどうやって知り合ったかのかなど、今更深掘りする必要もないし、第一興味がない。 といいつつも・・・記事にするのが仮面の宿命なので書いちゃいました。
でもこれだけネットで騒がれているということはやはり日本国民の中にはこのようなしょうもない芸能人ゴシップネタが好きで気になる方が多いのでしょう。

下の写真がSilent Sirenだ。今回の熱愛報道の張本人 黒坂 優香子(通称:ゆかるん)は一番右端。

Silent Siren黒坂優香子

このSilent Sirenというバンド、全員が読者モデル出身の原宿発ガールズバンド。先日行われた「サイサイフェス2016」ではご覧のような盛り上がりようだったようです(写真を見るかぎり)

サイサイフェス Silent Siren出典:lineblog.me/yukakokurosaka/
サイサイフェス Silent Siren出典:lineblog.me/yukakokurosaka/

今回の二人の熱愛報道でのみんなの感想。彼女のインスタグラムでは祝福の声が多数あがっている。(前髪を短めにカットした” ゆかるん ” こうやってみると可愛いですんね)

今回のふたりの熱愛報道に関しては、いつものパターンで所属事務所は完全にノーコメント。まぁ 確かに、こんな事詳しい内容を知っていたとしてもそれをご丁寧に報告する必要もない。
因みに誤解の無いように言っておくが記事のトップにある日高光啓のほっぺたのキ○マークは本文との関連性はありませんよ(笑)

[ad#kiji_bottom]

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here