紗栄子がイギリス生活をスタート。インスタに投稿した「Our new life begins UK」の文字。

紗栄子がインスタグラムでイギリスの新生活スタート報告。

0
153
Credit photo : online.samantha.co.jp
スポンサーリンク スポンサーリンク

紗栄子が18日、自身のインスタグラムにて英国の新生活をスタートさせたことを報告。

『Our new life begins🇬🇧』私たちの新しい人生が始まります

紗栄子 Credit photo : http://fashionwalker.com

 そんなコメントと共に、紗栄子が自身のインスタにupした画像には「Hello Welcom to LONDON」という文字。
億万長者ばかり次から次へと渡り歩き、その圧倒的なネームバリューを踏台にしてきた美女モデル『紗栄子』は、今イギリスでの新たな生活を踏み出した。 ZOZOTOWN前澤氏との突然の ” 破局報道 ” 、この突然の破局報道がメディアで流れたとき、世間の目からみたら紗栄子はさぞかし落胆しているかと思いきや、実はそんなこともないようだ。

 金持ちキラー「紗栄子」は、今密かに英国でのビジネスをチャンスを掴もうとしている。子供たちの進学の為にイギリス行きを決心した紗栄子。 ダルビッシュ、ZOZOTOWN前澤氏と大金持ちとばかり結婚・交際してきた紗栄子は、今後現地イギリスにてどのような活躍ぶりを見せていくのであろうか。 自身が渡英したことを自ら「Welcom to LONDN」と表現していることから見ても、今の紗栄子..  彼女の心の内は、イギリス(ロンドン)での今後の活動を「自身のモデルとして飛躍のステージ」と捉えているようだ。

18日、紗栄子が自身のインスタグラムに投稿した「hello Welcom to LONDON」の画像。

Credit photo instagram.com/saekoofficial

 

しかし欧州イギリスで、紗栄子がモデルとして活躍するには様々なハードがある。

 身長約157センチという小柄な紗栄子は、イギリスでモデルとしての仕事をおそらく難しいにではと疑問視する声もある。 「モデル紗栄子」という存在は、日本国内でこそ際立った存在になるかもしれないが、高身長でマネキン人形のようなスーパーファッションモデルが連ねる英国でのモデル業界において、紗栄子のような ” コテコテの純粋日本人モデル ” はそこまで評価されることはおそらくないであろう。

大体日本人女性というものは、その日本人独特の実年齢より若く見えるという理由もあり、欧州に限らず、欧米などにおいても子供っぽく見られてしまう傾向がある。 ただチャーミングで可愛らしく、スタイルがいいだけでとりあえず通用してしまうのは、日本のエンタメ業界の話だ。 容姿がいいだけでなく、上品で洗礼され、また気品ある美しさが求められる海外(イギリス)において、モデル紗栄子という存在を際立たせていくのは少々ハードルが高い可能性がある。 日本国内とは違い、海を渡った異国の地イギリス。 紗栄子が辿るモデルとしての道のりは案外「いばらの道」なのかもしれない。

スポンサーリンク スポンサーリンク

年収一億とも言われている紗栄子。バブリーな男を掴み、結果破局に追いやられても..
実は、世間が思うほどダメージがない。

Credit photo instagram.com/saekoofficial

 今までの経緯から見ても、「紗栄子はお金持ちが好き♡」..  そう思いたいわけではないが、どこからどうてみてもそう見えてしまう紗栄子の男性遍歴。 プロ野球界のスーパー投手「ダルビッシュ有」総資産今や4千億とも言われる大富豪「ZOZOTOWN 前澤氏」と、超大金持ちばかり渡り歩いてきた紗栄子。彼女自身の年収1億が本当だとすれば、如何に彼女が貪欲なのかが分かる。自身が充分な収入を得ていながらも交際する男性の「ネームバリュー」を利用し、更にのし上る。 男を手玉に取る、計算高い女.. そんなイメージばかり付き纏う紗栄子。そんな強欲感は紗栄子の外見からは、あまり感じらないかもしれない。しかし彼女は限りなく計算高い女なのかもしれません。

16日、千葉県幕張メッセで行われた「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」
会場に向けての ” 投げキッス ” は、紗栄子からの「さよならJAPAN」のメッセージ。

 16日、日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2017 AUTUMN/WINTER」に出演した紗栄子。 この日ガールスアワード初出演となった彼女は白いシースルーのワンピース姿でさっそうとステージに現れた。 ランウェイを歩く紗栄子は、ステージ最前部付近で左右の観客へと微笑みかけた後「投げキッス」を披露。 それはただ単に紗栄子の観客に対する愛嬌なのかもしれないが、どこか日本へ別れを告げる無言のメッセージのようにも見える。

Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTERにて会場へ投げキッスを送る紗栄子。 Credit photo : mantan-web.jp

 

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here