マツコも絶賛した漢検一級ガングロギャル!!

マツコも絶賛した漢検一級ガングロギャル!!

僅か数日でフォロワー数が15倍以上に跳ね上がったガングロギャル、あゆたまさん!

2015年5月4日に放送された「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の衝撃(?)内容だ。 女でありながら身長約170cmちょい。。ガングロだから当然頭から爪先まで真っ黒ケ。 通常、一般的な脳みそのヒトであれば到底読むことのできない漢字をいとも簡単に読みあて、世間やネット上では一瞬にして注目を集めているようだ。 見た目からして大迫力?の このギャルの名前は”あゆたま”さん。

bf75b4e4

なんと漢検一級をもっているとゆう彼女。漢検一級とは?その難易度はどれほどのものだろう・・・ 参考までに:(日本漢字能力検定)

平成26年度(2014年度)第3回のデータは次のようになっている

志願者(1,571人)受験者数(1,346人)合格者数(128人)合格率9.5%
すごい超難関ですね たいしたモンです。あゆたまさん。


 f4f9fcf5彼女が読むことのできた感じの一部、「弁える」(=「わきまえる」)や「強か」(=「したたか」) 強か これは特に難しいような気がしないでもないが・・・ 因みに筆者は読むことができます。   しかし今の若い女の子は読めない子は多いでしょう・・きっと。 「弁える」は確かに難しいですね。   実は以前少年院に収容されていたといゆう彼女(あゆたまさん)いったいどんな罪を犯したんでしょうね。 当時14歳で1年7ヶ月間も少年院生活を送っていたようで。 何やったんでしょう。 因みに筆者は歩道に放置してある放置自転車をカッパらったときシュンパツでパトロール中の警察官に見つかり、そのとき某警察署内で後ろ手にロープでぐるぐる巻きに両腕を拘束された、どっからどう見ても小学校4.5年生くらいの小学生(少女)を見たことがあります。(そのときもこの女の子はいったいナニやらかしたらこんなんに なるんだ????)と頭の中が疑問でいっぱいになったことがあります。     それはいいとして、このアマゾネスGAL あゆたまさん。渋谷にある「ガングロカフェ」とゆうお店で働いているそうです。 場所:東京都渋谷区宇田川町34?6 M&Iビル 5A ※JR渋谷駅から徒歩約7分。ドンキホーテ付近。

おススメメニューは「ガングロボール」 B9fFR7QCMAAIVnx   噂ではターゲットは外国人観光客らしいが… なるほど。。この「ガングロカフェ」のホームページが英語が多様されているのはそのせいか・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

一般人カテゴリの最新記事