菜々緒が間宮祥太朗と連日のデート!

菜々緒が間宮祥太朗と連日のデート!

菜々緒が間宮祥太朗と連日のデート!

都内のダイニングバーでのこと。この店を訪れた彼女を待っていたのはイケパラのあの人・・・ そう間宮祥太朗だったらしい・・

bandicam 2015-05-29 03-53-41-805bandicam 2015-05-29 03-54-47-629

間宮祥太郎 イケメンの今人気急上昇の俳優である

この店(ダイニングバー)で食事を共にした二人はタクシーに乗り、奈々緒の自宅マンション
へ・・・

そして早朝6時半過ぎ マンションから出てきた間宮は、電車に乗りドラマの撮影現場へと向かった

でも”この二人の交際報道。所属事務所側は「二人は交際していません」と否定しているらしい。

 T.M.Revolution 西川貴教と2013年2月に破局後から、その2ヵ月後にはJOYとの
熱愛も報じられていた。
美貌であるからしょうがないが、典型的な次々と男を移り変わる”女”タイプであると思う。

で あるがゆえに浮気をしやすい、交際中で他の男に気が移りやすい。。。ような気もするが。

このようなタイプの女性の相手(男)は、大概こうゆう女性の特質を理解しているので、常にヤキモキとし、彼女が浮気していないかいつもソワソワと心配していなければならなくなる。

こんなの ・・ 。男の行動としてはとても女っぽく、女々しいのだが世の男性にはこんな感じの男は大変多いのです。

************************
菜々緒は西川貴教と別れた後、一人暮らしをはじめたとゆうが、そのとき 住んでいた部屋に初めて入れた男性が” 綾部 ” だったとゆう衝撃告白を過去に「笑っていいとも!テレフォンショッキング」でしている。

自宅に入れたからといって必ずしもそんな関係があったとは言い切れないと思うが・・・
恋愛対象としてまったく見ていない男性であっても、気が合い、仲がよければ自分の部屋ぐらい入れるのではないか?

なんとかとゆう技を菜々緒は持っていたらしいが・・・あっ それはいいかも(笑)

ところで そんな今話題のこの二人(菜々緒&間宮)どうせすぐ別れてまた違う男に移るんだろうから。。

それよりも気になるのは菜々緒のマンション。

このマンションはどこ! どこだ?

結局分からないからまぁ いい

スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

女性モデルカテゴリの最新記事