大島優子。生足を三箇所も”蚊”に刺された、その画像をInstagramにアップ。

0
795

デカデカとドアップで生々しい蚊に刺された後の足画像をアップしたが、ユーザーの注目はどうも。。蚊はどうでもいいらしく。注目は別のところへ・・・。

6月10日。大島優子 Instagram にて、「昨日蚊にさされちゃって。でも今日になって気づきました」 「右足オンリーで三ヶ所も噛まれた おいちぃーーーの」   と投稿しています。 とてもセクシーなこの画像。こんな画像アップしたら注目はもはや 蚊がどうたらこうたではない。 女性には関係ないかもしれないが、世の男性は 「「この際、もっと蚊にどんどん噛まれて画像をアップしろ」 コレだ。   そんな下品なコメントはもちろんないようだが、みんなそう思っているにきまっている。 ラストは迫ってきた木曜ドラマ劇場『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』のロケが今週末で終わりとなり、その矢先の出来事だ。 ところで大島優子が表現しているこの ”蚊に噛まれた ” 「蚊に噛まれる・蚊に刺される」とゆうのがごく一般的な言い方のように思えるが地方によっては 「蚊に食われる」とゆう言い方をする地域もあるらしい。 仮面は関東に住んでいるので「蚊に刺される」・・・だが。出身は東北だが それでも表現は「蚊に刺される」である。 主に西日本では「蚊に噛まれる」と言うらしい。 大島優子は栃木出身であるから、「蚊に ”噛まれる ”」とゆうのは かなりおかしいが。 しかも Instagramでは「噛まれる と 刺される」を同時に使っている。なんでだ? そんなことはどうでもいいとして、「確かにおしそう~」と皆が言っているこの写真。   蚊は ” 汗 ” に” 近いづいてくる・寄ってくる ” 汗をかいていると蚊に非常に刺されやすい。 これは汗をかいているときとかいてないときでは 大違いだ。 だから大島優子も脛に汗をかいていたにちがいない (三箇所も刺されるんだから)   大島優子のInstagram で最近話題になった画像といえば、「その体制では 絶対寝れないだろう!!」 とゆう画像。それがコレ。  

本当に寝ているのか? この体制で寝ているはずがないが。 もし寝ていたら超人だ。

ちゃんとベッドで布団を被っても 薬を飲まないと寝れない慢性不眠症の仮面には到底理解し難い光景だ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here