浜崎あゆみが劣化し、どんどん叶姉妹に近いづいてる。彼女の変貌ぶりに驚き。

0
1728

浜崎あゆみが最近劣化したとやたら騒がれている。確かにそうかもしれないが。

bandicam 2015-06-13 05-44-35-565
出典:www.asagei.com

 

6月3日、東京で開かれる”浜崎あゆみ”写真展に先駆けレセプションが行われたようだが、そのときの模様は 白いれースのミニドレス。体系にまったくあっていないこの姿に会場では驚きの声があがったそうだ。

みんな浜崎のスタイルの悪さに注目が集まったとゆうが、浜崎あゆみはちょっと見ない間にそんなにメス豚化していたのか?

なかには「足が短すぎる!」とか「アラフォーの美魔女にしか見えない」

などなど とんだ失礼なことえを言っているヤツラがやたらと多かったようだが、本人は至って気にしないだろう。

でも、このときの劣化とは、本来の劣化とちょいと違い、ただ婆になってしまった とゆうことではない。

度重なるフェイスリフトやヒアルロン酸注入そのせいで 本来の女性の自然な美しい肌とはちょっと違った いかにも造られた人工的な 不自然な肌。 そう、 浜崎あゆみは皆から見ると そう映ったらしい。

因みに浜崎あゆみは叶姉妹の大ファンである。 叶姉妹こそ、整形・フェイスリフト・ヒアルロン酸など朝飯前で頭から爪先まで、もう完全に人口サイボーグアマゾネス女姉妹だろうに。

 

要は浜崎あゆみも ” アレ ”に近づいてきている…とゆうことか。

叶姉妹は一般の目から見たら、なんか微妙だが、当然本人らは「私は最高。完璧に綺麗」と思っているだろうし。
叶姉妹が好きな、浜崎は目指しているものへ、着々と近づいているのだから、なんの迷いもないだろう。
この我々から見る彼女 「浜崎あゆみ」の劣化は彼女にとっては正に ”計算どおり ”なのだ。

それに彼女はまだ36歳。ぎりぎりといってしまえばそれまでだが、それでも女の36歳とゆう年齢は人にもよるが 決してそれは婆の年齢でもなく、女の売れどきが終わってしまうような年でもない。

あれほど綺麗で可愛い女性が劣化するほうが逆に不思議だ。だから話は前にもどってコレは劣化ではなく、徐々に浜崎あゆみがサイボーク化してきているとゆうことだ。

 

ほれ!まだ劣化していないぞ!!! (と 。。言う前に 誰だコレ?)

bandicam 2015-06-13 05-24-59-812

 

写真写ってるのは二枚とも同じ人とゆうのは分かるが。。コレだれ?

bandicam 2015-06-13 05-25-29-678

なんか どっかの商店街の八百屋で叫んでいる おばちゃんにも見える・・・

 

結論:
やっぱりちょっと劣化していたようです。

それとも金髪から真っ黒けに変えたからそうゆう風に見えるのか?

ちょっと目が垂れ目になってるような気もするし…

劣化とゆうか急激に変化しているのは事実です。

 

全盛期の浜崎あゆみ:

bandicam 2015-06-13 05-36-00-558

 

そして今:

bandicam 2015-06-13 05-39-26-871

今 こうなった

bandicam 2015-06-13 05-40-55-654

やっぱり劣化か?
スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here