野村宏伸が離婚から4年目の再婚。お相手はヘアメイク担当の木下省子さん。

野村宏伸が離婚から4年目の再婚。お相手はヘアメイク担当の木下省子さん。

野村宏伸が6月4日、都内で結婚報告会見を行った。
bandicam 2015-07-05 06-13-59-593

デレデレ・・・などはどうでもいいとして、この野村宏伸の再婚再婚相手は野村のヘア担当のヘアーメイクアップアーティストらしい。芸能界はこの手の出会いから ” 恋愛・結婚 ” へ発展するパターンがよくあります。

相手の女性の顔を見ると、そこそこ綺麗な方で絶賛するほど綺麗ではないが、野村宏伸とは15際年の差があるとはいえ、ツーショット写真を見る限りでは結構お似合いの二人だと思います。

野村の髪を弄くっているうちに恋心が芽生えてのか、それとも髪を弄くってやっているうちに母性本能が目覚めたのか、それとも自分の髪を弄くられている途中に色々モーションをかけていったのか。

まぁ いずれにしても何度もヘアを担当するうちに親しくなっていったのでしょう。

ちょっと状況が違うかもしれないが、通常の美容院の場合、女美容師が男の客に接していて恋仲も発展するパターンはあまりない。ほとんどは逆のパターンが多い。 つまり男の美容師がたまたま自分が担当した女性客が自分好みで髪を弄くりながらだんだんと仲良くなる・・・・ 女は女のほうで、男性とは違い、自分の大切な髪を綺麗にしてくれる男性美容師とゆうものには特別な感情を抱き易い。髪は女の命とも言うからな。

それがたまたま担当美容師がモロ自分好みの男性であったりしたら、「もうどうにでもして!」なんて思うこともある。

ところでこのお相手の木下省子さん。この方は熊本の出身で美容学校も地元の美容専門学校を卒業しています。「熊本ベルェべル美容専門学校」

bandicam 2015-07-05 05-55-29-993

 

交際4ヶ月で同居したとゆうこの二人。ちょっと前髪が後退してきた野村宏伸の少ない髪の毛でも、いつでもどこでもタダでカットしてあげれるんだから・・・・

よくよく情報を調べてみると、髪をいじじどうのこうのとゆう前に、なんかのパーティで最初出会ったそうだ。それで野村はこの彼女に一目ぼれ、そして更にお互いにヘアメイクの仕事ゆう口実を無理やり作り、彼女は野村の担当になったのか。かなりデレデレでゾッコンのように見える野村宏伸。

bandicam 2015-07-05 06-05-48-691

くっついたらすぐに離れるカップルが多い芸能カップルのなかでは、この二人は典型的な別れないでちゃんと続くカップルのように見える。仮面には。

そのうち、すぐに子供でもできるだろう。

昔昔のその大昔、爽やかイメージ一色だった彼も今はいい感じに年をとり、男臭さが増している。50歳の誕生日(2015年5月3日)に入籍したとゆう野村。また50歳になってもまだまだやりたいことがいっぱいあるとも言っている。

自分の支えてくれるパートナーができ、よりいっそう仕事に打ち込むことができるだろう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

俳優(男優)カテゴリの最新記事