現在は花屋さんに勤務している元テレ朝のアナウンサー「前田有紀」さんが結婚を報告。

0
749

元テレビ朝日のアナウンサー 前田有紀さんが結婚
6

現在は普通に花屋さんに勤務。この花屋さんは俳優・声優でもある勝地涼さんの母親が経営。
都内にあるこの花屋さんでアナウンサーとゆう職業を去り第二の人生をスタートしていたわけだが今回めでたく結婚だ。
結婚式は11日、関東近辺の式場にて行われる。

お相手は都内に住む一般の男性。婚姻届はまだのよう・・・
2013年3月にテレ朝を退社したこの彼女。

テレビアナウンサーもよくこの結婚や離婚などの恋愛に関する話題はほんとに多い。

アナウンサーに対して興味のない仮面はこの人の名前こそ、ぼんやりとは知っていたが、結局は あまり知りません。

まぁ 結婚が決まったからよかったのは間違いない。

昔、バスケットボール選手の田臥勇太選手との半同棲の噂も出ていたが、
相手が一般の方なので顔はきっとこんな感じなのでしょう(半分テキトーです)

付き合う男性だからが必ずしも似たような顔をしているわけではないので、まったく違うタイプ
なのかもしれません。

花屋さんで働いているから、きっとその店に素敵な花でも買いにきたお客さんなのでしょう(これもテキトーです)

素敵な花を手に取り 「これください.. とか。この花はなんていう花ですか? とか この花は貴女のように美しい」 とか

きっとこんな臭いセリフに惑わされ、思わず 「あぁ 花を愛するなんて。。なんて素敵な男性なんでしょう」
とクラっと また コロっと いってしまったのでしょう(これもこれもテキトーです)

ところで彼女(前田有紀さん)が勤務している花屋さん。

それはどうやら都内自由が丘にあるようです。お店の名前は「ブリキのジョーロ」 なんとも花屋さんらしいとゆうか”ベタ”な店名です(笑)。でもなんかとてもいい名前ですね。

店内写真がコレ:
bandicam 2015-07-08 03-24-46-088 bandicam 2015-07-08 03-24-32-431

 

写真のようにとても綺麗な花屋さんです。

この花屋で口説かれたんでしょう きっと(しつこい?)

仮面のこの娘を見た感想ではとても幸せを掴みそうな顔をしているので、今回のお相手とは結婚してもそのままずっと続くでしょう きっと。なんかそんな感じがします。

子供も二人ぐらいできて、幸せな家庭をつくり、贅沢な暮らしでもなく貧しくもなくごく普通に安定した人生を今後送って生きそうな気がします。

ロンドンにいたころは語学学校と並行してフラワースクールにも通っていたとゆう彼女は「花を一生の仕事にしたい、もうアナウンサーにもどる気はありません」とも言っているので・・

もうアナウンサー復帰はないであろう。 花とゆう一生の仕事 今の彼女にしてみれば天職ともいえる仕事、更に一生のパートナーを同時に掴んだ彼女は今最高に幸せな気分に違いない。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here