前田敦子が運転する車がタクシーと接触事故。トヨタのCMに出演契約中の彼女、思わぬところで大失態

0
554

日本が誇る大企業の顔に泥を塗る形となったこの接触事故、果たしてトヨタの反応は?

 bandicam 2015-07-22 17-27-49-617
出典:Yahooニュース

休日にひとりで運転中の前田敦子が起こした事故。怪我人が出なかったのが不幸中の幸い。

その事故は19日の午後5時15分頃に起きた。

前田敦子の車(左側 前の部分)とタクシーの(右側 後ろの部分) それぞれに接触した際の傷が残っており、二台が走行中に接触事故を起こしたと見られる。

どうやら原因は前田敦子のほうにあるようだがタクシーに乗客していた客一名を含め、この3人には大きな怪我はなかった。

怪我人が出なかったのが不幸中の幸いだが、トヨタのCMに出演中である前田敦子が起こした
”自動車事故”
 とゆうことで今大きな話題となっている。

この今回に事故に対して前田は次のようにコメント謝罪した・

bandicam 2015-07-22 17-57-56-132
出典:産経ニュース

「このたびは、私の運転する自動車の接触事故で、関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを深くおわび申し上げます。お騒がせして申し訳ありません」

前田敦子が車間距離をちゃんと とってなかった。。。とゆうのが原因だと言われているこの事故。
どう見ても車の運転が得意そうには思えない前田敦子だが・・・ お互い並んで走行してたとゆうのだから、タクシーが車線をはみ出してきたのか、はたまた前田がはみ出したのか、それともお互いなのか・・・

車線変更のときに起きた接触事故 … 普通に考えたら相手は運転のプロであるタクシードライバー、このような凡ミスはあまりに考えにくい、勝手な勘ぐりはよくないが どうせ前田敦子がフラフラと不安定な走行 あるいは 単なる前方不注意をしていたのであろう。

トヨタのCMにも出演しながらも自らが運転事故を起こすとゆうこの失態劇。。。また日本大手の自動車メーカーであるトヨタの顔に完全に泥を塗ってしまったこの今回の事故。

現在もトヨタのtoyotownのホームページ上では笑顔でトヨタの車のハンドルを握る 前田敦子の画像がデカデカと掲載されている。

AKBを卒業し、2012年10月にテレビ番組の企画で普通自動車免許を取得したとゆう彼女。この日はオフでひとりで車を運転していたらしいが、トヨタのジャイ子役「前田敦子」。このとき乗っていた車種は分からないがトヨタ以外の車だったら そのほうが大問題だ。とゆうか、どっちにしろ同じかもしれないが..

 

世間をちょっとばかり驚かせたこの事件。 一番驚いているのは、何の気なしに乗車したタクシーが接触事故を起こし、その相手の車を運転していたのがあの「前田敦子」だった….

とゆう・・・タクシーの乗客だ(笑)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here