長澤まさみの素顔・スッピンが驚くほどキレイ!インスタグラムフォロワー数日本女優一番の彼女。

0
1119
長澤まさみのすっぴん画像

インスタグラムでのフォロワー数が94万人を超え、日本の女優の中ではNo1の彼女。

その彼女(長澤まさみ)がインスタグラムにアップしたスッピン画像が物凄く「キレイ!!!!」と話題になっている。

その写真が以下。

確かにこれが本当にスッピンだとしたらとても綺麗だと思います。綺麗です。透明感バリバリで。(ツルツルのお肌)。

彼女のこのインスタグラムのスッピン写真には現在673件ものコメントが寄せられており、いすれも彼女のスッピンが綺麗とゆう絶賛の声ばかり…

 

✳︎

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)が投稿した写真 –


昔、いつの頃からは分かりません、かなりふっくらしてます。

長澤まさみ

 

これは2008年頃の長澤まさみ。大人っぽくなっています。

 

長澤まさみ

 

これは2004年頃の長澤まさみ。かなりまだ少女といったイメージ

長澤まさみ画像

 

長澤まさみのパーマ髪(頭)やはり今はパーマヘアは通用しません

長澤まさみ画像パーマ

 

完璧なボディ・すべすべ美肌・すべてが美しい長澤まさみの、その”美 ”を保つ秘訣は?

1.食生活
彼女は食生活にも常に気を配っている。健康・美肌共に効果がある納豆とおくらを使用した料理。
職業柄お弁当が多い彼女はなるべく普段の食事は自炊するようにしている。

大好物はズバリ納豆。次に梅干。これはビタミンCがとても豊富なので肌にもかなり良くクエン酸の効果もあり
疲労感が軽減される。

2.当然ながら睡眠
夜12時には寝るとゆう彼女(なんかハエーね子供みたい…因みに仮面はいつも寝るのは朝の6時頃です)

ロングスリーパーの彼女はとにかく長時間ぐっすりと眠らないと駄目なタイプ。
大好きなローズの香りをボディクリームを全身に塗ることでより深く質のいい睡眠が得られるらしい。

因みに好きな香りはココナッツやマンゴー、ゼッケンの香り。

3.ボディケア
かさつきやすい箇所。それは”かかと・ひざ・ひじ ”などなど…
念入りにボディクリームをたっぷりと塗って。。。
この辺は保湿をたっぷりとして更に腹巻をして冷やさないということを徹底している。

お風呂あがりには全身鏡でくまなくチェック。

4.入浴

美を保つためには冷え性対策も必須。彼女は夜寝る前に必ずといっていいほど湯船に使る。
そしてお風呂の中にはコップ一杯の日本酒を入れるそう。
こうすることにより、更に体が芯から温まる。

 

***長澤まさみ愛用のボディクリームはコレだ!*****
クラランス ストレッチマーク

長澤まさみ愛用のボディクリーム

肌にうるおいと柔軟性を与え、且つしなやかで弾力のある美肌を保つ。
太もも・ふくらはぎ・おなか・ヒップ・バストなどあらゆるご自身が気になる
箇所へ塗るマッサージクリーム。
さらりと自然に肌に馴染む感触が特徴。
ローラメルシエ

bandicam 2015-09-13 02-19-12-035
このブランドは矢野美希子山田優も愛用している。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here