佐々木希が消えている。kindle版 anan (アンアン) 2015年 9月16日号 No.1970 アマゾン返金に大忙し。

佐々木希が消えている。kindle版 anan (アンアン) 2015年 9月16日号 No.1970 アマゾン返金に大忙し。

アンアンanan いるはずの佐々木希はどこいった?これを買った購入者はカンカン。

アマゾンのロゴ。オレンジ色のやじるしは購入者へ返金のやじるし

ではないが(笑)もちろんロゴのやじるしは由来は返金処理をイメージしているものではない。(念のため)

2015年9月16日発売のanana キンドル版が思わぬ失態を演じている。どうでもいいが雑誌版では以下の佐々木希の写真がデカデカと掲載されているが、同じこのananキンドル版ではその佐々木希のセクシーな写真が全然まったく見れないようです。これに大怒りの購入者大勢。一斉にアマゾンに欠陥商品として返金を要求したようです。

とゆうことはほとんどの人はこの佐々木希の写真がお目当てだったのか?それもどうかと思うが、そんなちっぽけなところにガーガー言わず、黙って紙版を買いなおしましょう。そのほうが大人です。
これでは天下のアマゾンが可哀想です。日本最大のショッピングサイトアマゾンでもこのあまりにも多すぎる膨大な商品数の中からそこまで詳しくチェックはできないのです。(なんせアマゾンの目指すところは ” 地球最大の商品数 ”
・・・ ですから。それに大体これはキンドル版で形のない商品ですから。

で、そうことで、現在アマゾンのこの商品販売ページは以下のような具合になっています。
bandicam 2015-09-21 00-48-57-357

 

ひぇ~ またやっちまったかアマゾン。アマゾンで頻繁に買い物しない方はあまり知らないかもしれないが、こうゆうケースはアマゾンではよくあります。この商品に限らず。でも数は少ないですが。
仮面は年がら年中アマゾンで買い物していて、毎月アマゾンで10万円以上使います。だからアマゾンは結構詳しいです。それと同時にちょっと痛い目にもあっています。あまり言いたくはないが、注文した商品とは違う商品が届いて、アマゾンに正しい商品を再度送ってくれと頼んだら、その後二回続けて違う商品が届き、計3回も間違われた経験があります。でもこれはアマゾン買い物キラーの仮面だから遭遇確率であってそんなことはまず滅多にないですよ。念のため。

そのような事態が発生するとご覧のような「現在調査中の商品で購入できません」… のような表示が出現します。

因みに雑誌のほうもこのanan(ベストセラー1位)は、新品は既に売り切れのようです(2015年9月21日現在:)

bandicam 2015-09-21 01-01-43-219

これに対し発行しているマガジンハウスはこの件に対して佐々木希の特集が掲載されなかったことに謝罪している。次のように。

「いつもアンアンをご愛読くださいましてありがとうございます。今号においてカバーのタレントが中の特集では掲載されていなかったことをお詫び申し上げます。今後は皆様にご期待いただける商品を刊行できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします」

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

女性モデルカテゴリの最新記事