アンジェリーナ・ジョリーが異常なほどに激ヤセしてしまっている。これでは骸骨と言われてもしょうがない。

0
792

激やせしたアンジェリーナ・ジョリーにいったい何が?

bandicam 2015-12-21 04-11-22-037

UNHCR親善大使として難民キャンプを訪れたり 女優業だけでなく様々な方面で多忙なアンジーだが…

 

元々と言うか、かなり以前から細すぎると言われているアンジーだが、現在のアンジーはその体の細さに更に拍車がかかり、相当やばい感じまできている・・・
写真で見る限り、かなりの激痩せぶりだ。

352891_615

仮面はちょっと前、彼女が出演するアクション映画「ソルト」見たが、流石に彼女のアクションシーンは見事で豪快でかな~り面白い映画だったことを覚えています。こんなに細く華奢な体でよくこれだけのアクションシーンをこなせるな… と。 彼女のダイナミックな演技はこれはもう見事としか言いようがない。 ただ、個人的に映画の中での彼女のイメージは確かに細すぎで、あれだけの超ド派手なアクションを演じる役柄にしては、” 少し線が細すぎる ” と印象はどうしても拭えなかった。 こんなか細い女性が 大柄な男達をハイキックや回し蹴りでバッタバッタと倒していけるか???

所詮映画だから。。 とは言え、彼女のそのあまりにもスレンダーな体はもうアクション映画では説得力がいまいちなような気がしてならない。

そのような役柄を演じるにちょうどよかったのは むしろ「トゥームレイダー」のとき。そのときもその役柄に合わせて肉体作りをしたらしいが、アクション映画の主役を演じるならば、細いながらもほどよく筋肉がつき、そしてバランスよく引き締まっている あのときのカッコイイ アンジーのほうがその手の映画にはハマリ役なのである。

気になる激ヤセの原因を最愛の母を卵巣ガンで亡くしてから、精神的なストレスがかなりあり、食がかなり細くなってしまったとアンジー本人は言っているが。。。。

もう あのような豪快アクションは見れないのだろうか?

 

[ad#ad-1]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here