笑っちゃうようなダサい改造車が大集結「2016年初日の出暴走!」

笑っちゃうようなダサい改造車が大集結「2016年初日の出暴走!」
bandicam 2016-01-02 18-04-26-535

これをなんと表現していいのか・・・ どこからどう見ても お世辞でも「カッコイイ!!」とは言えない。イカレタ改造車が毎年恒例(?)の ” 2016初日の出暴走 ” を決行したらしい。 新年早々 これこそどうでもいい話題かもしれないが 一部の人間達の間では結構話題になっているらしいので。。。 あ ぁ ぁぁ ~~~ この車…. ふざけて作った 青島かハセガワ(いずれも日本で有名なプラモデルメーカー)のスポーツカーのプラモデルのような・・・ 車体後頭部から突き出た異常なほどのデカさのマフラー、ちょっとした上り坂も下り坂でも走ったときには車体の腹をガリガリ削り、完全に走る道が限定される アホみたいなローダウン。 いまどき 半キャップのメットを被り バリバリに無駄な金ばかりかけて 無様な格好に変形したバイク。 それを我が物顔で二人乗りして暴走する少年達。

bandicam 2016-01-02 18-02-39-920

こんなところに必死になって無駄な金をかけるぐらいなら、車もバイクも純正のままで普通に乗ったほうがよっぽどかっこいい。 確かに本人達に言わせれば このスタイルこそがステータスであり これこそがカッコイイのかもしれないが・・・ 東京都内ではまず彼らのような姿を見ることはないが、一部の地方ではまだ この化石のような少年達が未だに存在していることが不思議でしょうがない。 なんでもそうだが 世の中 やりすぎ・こりすぎ は結果的にアホみたいな結果になる。 さりげないほどほどさが一番イケテイルのであってカッコイイのである。 頑張っている感がモロに前面に出ると それはもう ” お笑い ” の世界だ。 この2016初日の出暴走 は ” お笑い ” 通り越してもう ” 大笑い ” するしかない。

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

一般人カテゴリの最新記事