家賃100万円を告白、はるな愛から横取りした『ダレノガレ明美』が住む渋谷区のマンション。

0
785
スポンサーリンク スポンサーリンク
ダレノガレ明美
Credit photo : www.instagram.com/darenogare.akemi/

『ダレノガレ明美、家賃100万円ナリ』「でも、みんなこれくらい普通でしょ..?」彼女の驚きの発言に東野幸治が激怒。

8月20日放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演したダレノガレ明美。 この日番組内で彼女が語ったのは、大親友である「はるな愛」が狙っていた ” 高級賃貸物件 ” を「横取り契約」したというもの。
計算高い女はやることもエグイ・・
彼女が言うには、そもそもその物件というのは、はるな愛が部屋探しをしていて、入居しようかと迷っていた物件。
普通であれば、親友にその物件の写真を見せられて、どんなに一目見てそれが気にいったとしても、まさか自分が強引に契約(入居)しようとは思わない。 思うはずもない・・普通であれば…
しかしこの天下の贅沢女『ダレノガレ明美』には、そんな一般常識的な事は、もはや ” サラサラ ” 関係ないのである。 それが以前から大親友である「はるな愛」が、夜な夜な自分が引っ越す先の物件をあれやこれや見て、模索し、考え抜いて、悩み抜いている ” 途中 ” の数ある候補物件の中のひとつであったとしても。

「親友の愛ちゃんが住もうとしているもしてないも、私はこの物件の写真を一目見て気に入った!..のよ!」 とそう心の中で彼女が思っていたかどうかは知らないが、おそらくそう思っていたのだろう。

それがダレノガレ明美の性格であり考え方である。 贅沢な生活をおくり、ほどほど金銭的にも麻痺してきている ” 天下のファッションモデル ダレノガレ姫 ” の頭の中は、そんな常識は当てはまらない..のだ。
まぁ そうは言っても、何か悪いことをしたわけでもないし、賃貸物件は誰が契約していいものなので、別にこのような状況下で賃貸契約を結んだとしてもそれは決して悪いことではない。

スポンサーリンク スポンサーリンク

そんなことより、気になるのはダレノガレ明美が住む『家賃100万円超えのマンション』って、一体どんなマンションなんだ?

ということだろう。一説によると彼女(ダレノガレ明美)が住んでいるのは、東京渋谷区代々木上原にある高級マンション『ラ・トゥール代々木上原』だという。 この「ラ・トゥール..なんちゃら」と言うワードは、あちらこちらでよく耳にするワードだ。 そう、都内全域に「超高級タワーマンション」として多数建設されている「ラ・トゥール シリーズ」だ。 そして彼女が住んでいるのはその中のひとつ「ラ・トゥール代々木上原」というわけで、超贅沢女「ダレノガレ明美」の超贅沢部屋の数々をご案内致します。

洗面台がふたつもある洗面所。

彼女の衣裳部屋

同じく衣裳部屋

同じく衣裳部屋

彼女の愛猫ちゃんが出迎える玄関

これが『ダレノガレ明美』が住む豪華マンション「ラ・トゥール代々木上原」

「ラ・トゥールシリーズ」と聞くと、どこかすべてがタワーションなんかのように思っていたが、彼女が住んでいるのはタワーマンションではなく「低層型マンション」のようです。これは案外以外です。

彼女の7月31日のツィッター投稿では、部屋を探していて中古物件をリノベーションするつもりだとも言っていたが、その中古物件は「はるな愛」から見せられた物件だったかというと、おそらくそうではない。 そもそも家賃100万円という時点で賃貸物件、賃貸はリノベーションなどできるはすがないからである。

そんな細かいことは置いておいて、何かと世間を騒がせる ” お騒がせキャラ ” のこのダレノガレ姫、つい最近までは自身のツィッター投稿で、否定的ファンからのコメントにブチ切れまくっていた彼女だが、最近の投稿をみるとファンとのバトルも少なく、ダレノガレ姫はルンルン状態だ。

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here