『華村あすか』グラビア界に新星のごとく登場した美少女。謎のベールに包まれた超逸材誕生。

プレイボーイ初グラビア表紙、それは彼女の運命を変えるかもしれない。

0
964
華村あすか Credit photo : oricon.co.jp
スポンサーリンク スポンサーリンク
華村あすか Credit photo : news.ameba.jp

検索ヒット率ほぼ ” 0% ” 謎のベールに包まれた超美少女
『華村あすか』

華村あすか(18歳)この名前を聞いて、ほとんどの方は聞いたことがないと思う。21日発売の「週刊プレイボーイ」36号の表紙を飾った美少女は、正しく ” 検索しても何も出てこない謎の美少女 ” だった。

確かに、誰が見ても可愛い顔をしているし、スタイルも申し分ない。 しかし、驚くところはそこではない、週刊プレイボーイの表紙を飾るという大役を果たした彼女には、今現在「前情報」というものがほとんどとっていいいくらいないのである。

つまり、彼女は今まで、グラビアを含めて何らかの活動実績はほとんど持っていないのでしょう。 大手週刊雑誌「プレイボーイ」は、敢えてそんな彼女をいきなりプレイボーイの表紙モデルに抜擢した。 このことにプレイボーイ側に、どんな戦略や意図があるのか分からないが・・ それが彼女(華村あすか)の容姿があまりにも衝撃的だったので、ただ単に勢いで表紙モデルに抜擢したと言えばそれまでですが・・ まぁ 当然それなりに策略があるのでしょう。

華村あすか、その日本人離れしたパーフェクトボディ。

Credit photo : oricon.co.jp


「身長168・バスト86・ウエスト60・ヒップ83センチ」
の非の打ちどころのない ” スーパーBody.. ” ” 口元のホクロ ” 、そして今時珍しい ” ピュアで清楚な感じの顔と雰囲気 ” そのあどけない表情と完全に反比例したグラマーbodyが、更に男心をそそります。

彼女の情報は、今ほとんどないので、皆が一番気になっている点は、彼女が所属する事務所なのではないかと思う。しかし、残念ながらその情報さえ今はありません。
またおそらくここまで事務所側がひた隠しにしているにで、インスタグラムやツィッターなどのSNSでも彼女のアカウントはありません。

彼氏の有無に関しては、気になるのは気持ちが分かりますが、突然現れたスーパー美少女の男性関係を早速知りたいというもの些かナンセンスでしょう。貴方がそう思うなら、それは明らかにがっつきすぎです。 今の時点では謎があまりにも多すぎて、その神秘的な部分が彼女の魅力を増強させているのですから。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

彼女のことを知りたいが、何も知ることができない。そんなジレンマ。そんな貴方は見事に ” 彼女の魔力 ” に引っかかっています。

男性というものは、いまいち分からない女性は、より興味を惹かれるものである。
貴方もきっとそうではないですか? これが事務所側の戦略なのかどうかは分からないが、とりあえず突如としてグラビア界に超新星のごとく現れたスーパー美少女は今一番気になるグラビアアイドルなのかもしれません。

考えて見れば、今の時代。確かに彼女の容姿は完璧で素晴らしい逸材のように見えるかもしれないが、「顔が可愛い・スタイル抜群」などの条件が揃ったグラビアアイドルなど、今現在でもゴロゴロいますし、過去にいます。 情報がない中で ” 初仕事がプレイボーイの表紙 ” ということだけが今話題になっているようだが、その後が最も注目されるところです。 グラビア・グラビアと言ってきたが彼女は山形県出身で上京と同時に女優の道を志すことを決心し、今は女優の勉強をしているという。今回の仕事をきっかけに女優の道を歩んでいくのかもしれませんね。

今回のプレイーボーイの表紙を飾ったことは、彼女が女優になるという夢を達させるために、大きなきっかけとなるスタートになったのではないでしょうか?

しかし、グラビア界にしても女優業にしても、容姿だけでは通用しない、彼女が何らかの形でそれらの業界に踏み入ったとき、どこまで自分の素質を発揮し、活かしていくことができるか、それが本当の意味での彼女の成功の分かれ道です。

今回21日に発売された週刊プレイボーイ側では「シンデレラストーリーがはじまる」というキャッチコピーが書かれているが、名前の通り ” 華と光 ” がある『華村あすか』は、正にその予感大の少女である。

スポンサーリンク スポンサーリンク

華村あすか他の記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here