佐久間由衣の美脚があまりにも美しいと話題に。ゼクシィのCMにも出演する彼女が朝ドラ「ひよっこ」で見せたスーパー美脚。

0
1053

連続テレビ小説「ひよっ子」第21週 ミニスカートの風が吹く。

ゼクシィガール”佐久間由衣”の美脚が話題に。

Credit photo : videotopics.yahoo.co.jp 
スポンサーリンク スポンサーリンク
佐久間由衣

佐久間由衣
ちょっとばかり ” 黒い噂 ” もある東京渋谷区にある芸能プロダクション『プラチナムプロダクション』に所属するファッションモデルの佐久間由衣(さくま ゆい)
彼女は、2013年ファッション雑誌『vivi』の専属モデルオーディションで見事グランプリを飾った美少女。そんな彼女は今 ” 美脚 ” で世間から大騒ぎされている。
美脚.. 今の世の中たかが美脚くらいで騒がれること自体、ある意味異常である。 タレントやファッションモデル、かたやグラビアアイドルにしても、美脚をもつ美女を探せばいくらでもいるからだ。 
もし、それらの「美脚美人」を圧倒するくらいの ” 超超スーパード級の国宝級「美脚」” だとしたら話が別だが、果たしてそんな脚っていったいどんな脚なんだろう.. と。

佐久間由衣 気になる『美脚画像』

無駄な贅肉が一切ない脚、スラリと一直線に伸びた長い脚、これこそ美脚です。しかしこれはあくまでも一般論である。佐久間由衣の非の打ちどころのないこの「美脚」 これはある意味 ” 女性の目線から見ての ” 美脚 ” ではないだろうか。もちろん彼女がカッコいいポーズ決めて写っている姿は確かに美脚であることは間違いないが… しかし、実は世の男性のというものは、案外この佐久間由衣のような『スラリと真っ直ぐなパーフェクト美脚』は求めていないのです。(所謂リカちゃん人形のような脚) 無駄な贅肉のない脚.. いやいや、男性からしたらむしろ ” 無駄な贅肉 ” は少しくらいあったほうがいいんです。つまり、ちょっとムッチリとした脚。

それくらいが一番ベストなんです。 確かに男性にも好みがあるので、100%皆が皆そうとは言いきれませんが、割合的には「ほどよいムッチリ脚」そのほうを好む男性のほうが、圧倒的に多いでしょう。男女問わず万人から美脚と言われる脚、男性が実際に理想的に思う脚。それは微妙に違うのです。

これは世の女性が思う「理想的体系」と実際に男性が女性に求める「女性の理想的体系」と相違していることと同じことが言えます。

スポンサーリンク スポンサーリンク

佐久間由衣の身長

彼女の身長は172㎝、体重57㎏。彼女は見るからに脚も長そうだが、身長も高い。女性でこの身長は目の前で見たら相当デカいはずです。やはり身長がデカい分体重もそれなりにあります。しかしそれよりもこの身長でも靴のサイズは24.5㎝。日本人女性の平均靴のサイズは23.5㎝なので、なんかあまり変わらないような気がします。やはりこの辺はさすがファッションモデルという気がします。

そんな「スーパー美脚モデル 佐久間由衣」のハートを一年以上も前に射止めた ” 綾野剛 ”

綾野剛 Credit photo : excite.co.jp/News

東京渋谷区にある「綾野剛」が住む高級マンションへ、夜な夜なスーパーで食材を買い漁り通い詰めてたという「佐久間由衣」 この情報は約一年半くらい前の情報なので、今現在の状況は分かっていません。2015年に二人は知り合い、春頃には交際スタート。仮面ライダーで俳優デビューを果たした男(綾野剛)の ” 女遍歴 ” は案外激しいものがある。これまで彼との関係が噂された女性を挙げると、それは結構キリがないものがある。しかし、これはあくまでも噂(憶測)を含むもの。綾野剛との交際がかなり信憑性の高い女関係と言えば、戸田恵梨香とこの「佐久間由衣」くらいではなかろうか..
一時期、橋本愛との交際も噂されたが、これは双方の事務所側が完全否定している。

佐久間 由衣(さくま ゆい、1995年3月10日 – )は、日本のファッションモデル、女優。愛称は、さくちゃん。神奈川県横須賀市出身。プラチナムプロダクション所属。
引用元:ja.wikipedia.org
サイズ: T170cm /S 24.5cm
1995年 03月 10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味: 散歩(朝日をながめること) 好きな小説家:太宰治
特技: バスケ,ピアノ,弓道,スキー
引用元:http://talent.platinumproduction.jp/sakumayui

YUI SAKUMA OFFCIAL BLOG Credit photo : lineblog.me/sakumayui/

佐久間由衣 オフシャルブログ YUI SAKUMA OFFCIAL BLOG
彼女のブログは、他のファッションモデルや芸能人のような内容ではない。まるで詩でも書いているかのような彼女の日々の想いが綴られている。

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here