武井咲とTAKAHIROが結婚発表。武井..過去の「もう会いません」発言が「これからはずっといっしょ」に変わった日。

EXILE TAKAHIROは板野友美よりも武井咲を選んだ、遂に実った”お忍び愛”

0
1117
結婚を発表したTAKAHIROと武井咲 Credit photo : jprime.jp
スポンサーリンク スポンサーリンク

女優 武井咲とEXILE TAKAHIROが結婚を発表。

 9月1日、あのEXILEのヴォーカル「TAKAHIRO」と女優の「武井咲」が遂に入籍・結婚を発表。密会スクープ写真・交際噂報道・事務所の完全交際否定と世間を騒がせたふたりの密会愛もこれで完全沈静化。

 ふたりの交際噂報道は、これまでの約3年間において、数回あった。ふたりが互いの自宅マンションを行き来していたのは既にほぼ判明してたが、武井咲本人の交際否定や、事務所の完全否定、そして武井本人の「もうTAKAHIROさんとは合わない」発言など、ふたりの交際についてはどこかもどかしいオブラートにでも包まれた印象だった。しかし今日ふたりは正式に結婚を報告した。

EXILE TAKAHIRO

今32才、過去に板野友美のハートを鷲掴みにしたTAKAHIROは年貢の納め時を決心した。

 2006年9月22日、「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」最終決戦において ” 約1万人の中からのEXILE新ヴォーカリストに輝いたスーパー人気歌手TAKAHIRO。彼が結婚相手に選んだのは、自身が「俳優デビュー」となった日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」の共演相手『武井咲』だった。
今まで数回に渡り ” 交際の噂 ” が浮上する中、武井咲も所属事務所側も否定していたが、ふたりが今まで交際していた事実はこれで明らかになった。 2014年にドラマ「戦力外捜査官」で共演したふたり.. そして翌年同番組のスぺシャル版で再共演。

 このとき二人の間には、おそらく互いに「ビビッ!」と恋愛感情なるものが生まれていたのであろう。 最初にふたりの交際が噂が発覚したのが、2015年2月のこと。某焼き肉屋の個室に現れたふたり.. ふたりで焼き肉屋で食事を終えた後、武井咲の自宅マンションへと向かうTAKAHIROの姿が目撃されている。 「戦力外捜査官:スペシャル版」が放送されたのが、ほぼ同時期の3月、ふたりが急接近したのはこの「スペシャル版」での再会だと思われるが、最初に共演した当初からお互い何らかの特別な感情は抱いていたであろう。

 EXILEの歌手(ボーカル)として大成功を収め「俳優」という新たな仕事にチャレンジした当時のTAKAHIROにとっては、自身の新たなる「俳優デビュー」という場において共演をした「武井咲」の存在は、彼の心の中でも大きな存在だったに違いない。

武井咲

清純派女優として名高い『武井咲』
親友のインスタ投稿写真で見せた、TAKAHIROとの結婚を予感させた薬指に光る指輪。

頑なにTAKAHIROとの交際を否定していた武井咲、しかしインスタで騒がれた ” 左手の指輪 ” は本当だった。
2016年2月、親友の森矢カンナのインスタグラムに投稿された武井咲の写真には、確かにことき『左手薬指に指輪』が光っていた。TAKAHIROとの交際が順調に進み、少し気が緩んだのか、それまで難くないTAKAHIROとの交際を否定してきた彼女は、ここで交際男性の存在を仄めかすことになる。

この森矢カンナ インスタの投稿写真を見て、多くのファンは彼女に左指に光る指輪に気がついた。TAKAHIROとの交際がここでほぼ決定的になったことで、多くのTAKAHIROファンはショックを隠せなかったようだが、同時にこのインスタ写真は「武井咲の指毛」にも話題が集中することに。

これでもう密会の必要なし、報道の影にみる二人の今までの通い劇。

写真誌「FLASH」が、武井咲の自宅マンションへ通う『TAKAHIRO』の姿をキャッチ。

  2014年にドラマ共演がきっかけで交際に発展したふたりは、今日の結婚発表までの約3年間もの間、只管 ” お忍び愛 ” を繰り広げていた。ふたりが密会している現場は度々週刊誌や写真誌により目撃されスクープされている。いそいそと足蹴に武井の自宅マンションに通うTAKAHIROの姿。マスクをして完全武装しているかのように見えたTAKAHIROの姿はハッキリと写真誌FLASHにより捉えらていた。 2015年2月にはTAKAHIROが武井の自宅マンションを訪れる姿が報道されている。

夜10時過ぎのコンビニでのこと、如何にも自分の姿を隠すように眼鏡とマスク、そしてニットキャップを被ったTAKAHIRO。彼は黒いバンに乗りこみ、その後「武井の自宅マンション前」で降りてソソクサとマンションへ入っていった。

スポンサーリンク スポンサーリンク

更にこの後、2015年4月には自宅マンション前のコンビニで飲み物を買いこむ「武井咲」の姿が目撃される。

” 大人の忍び愛 ” と報道され、次々と発覚してきた ” ふたりの交際 ” しかし、当時武井咲所属の「オスカープロモーション」は、これを真向否定。

「..もう会わないといっています」
 この写真がスクープされた約一時間前には、TAKAHIROは既に武井のマンション内へと.. このとき武井咲はふたりで仲良く一夜を過ごす為の食料品でも買いに来たのだろうか、武井が手にぶら下げている袋の中には「ジュースのペットボトルが数本」入っていた。 辺りに注意を払い、キョロキョロと周囲を気にしながら携帯で会話する彼女..
そしてこの後、マンションの正面玄関からではなく、なぜか彼女は ” 裏口 ” からマンション内へと入っていった。
しかしこの当時のふたりの交際報道に関しては ” 武井の事務所側が猛反撃とも言える強気のコメント ” で否定していた。

本人に確認したところ、月曜日は(TAKAHIROが)プレゼントを届けに来たそうです。土曜日は彼女の友人と、同居している母親らとともに、深夜3時過ぎまで鍋パーティをしていたと。ただ今後は誤解を招かないように、もう会わないと言っています」引用元:2015年4月30日「FLASH

「鍋パーティ、焼き肉屋密会..」と、度々のふたりの行動が世間の噂になったことで、男女恋愛についてとても厳しい「オスカープロモーション」はこのようなコメントで反論。当の本人(武井咲)においても、今日交際が明るみになるまではTAKAHIROとの交際について問いただされると、その度に言葉を濁らしていた。

TAKAHIROが以前交際していたという噂がある『板野友美』
板野友美と破局した後、すかさず「武田咲」と熱愛状態へと発展か..?

板野友美

 板野友美と破局した原因が「武田咲」と何らかの関連があるのではないかと思わずにはいられない。
TAKAHIROと板野友美は、2015年12月末に完全に破局したとの情報がある。これがもし本当だとしたら、TAKAHIROが武田咲とドラマで共演したのが、2014年、最初に交際報道がされたのが2015年2月、ふたりの密会現場がスクープされたとき以前に交際はスタートしていたであろうから、そうだとしたらTAKAHIROは板野友美と別れた後、すかさず「武田咲」とつき合いはじめたということになる。

 更に言うならば、被ってたのかもしれないという「疑惑」もあ。つまり ” 二股 ” だ。 しかしこれもあくまで憶測に過ぎないし、二人がめでたく今日正式に結婚を報告したのだがら、その辺は触れないでおこう。

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here