美山加恋 髪型チェンジ、インスタにアップした”秋っぽいヘアスタイル”にファンから驚きの声。

美山加恋 髪型チェンジ、インスタにアップした”秋っぽいヘアスタイル”にファンから驚きの声。

美山加恋がインスタに投稿した秋風新髪型。
今までのキュートなイメージから一新、大人っぽい雰囲気に。

インスタに投稿された美山加恋の髪型
スポンサーリンク スポンサーリンク

 2日、美山加恋がインスタに投稿したイメチェン髪型にファンからは「可愛すぎ!」の声。

 現在20歳になりすっかり大人の女性の仲間入りした美山加恋は自身のインスタグラムに2日、イメチェンした髪型写真を投稿。大変身した美山加恋の髪型にファンは皆びっくり.. 如何にも可愛らしく且つ大人っぽいヘススタイルになった美山加恋さん。2004年放送のドラマ「僕の彼女と彼女の生きる道」の小役出演で一気に注目を浴び、当時(小役時代)から彼女のこと知っているファン達の間では、美山加恋さんがインスタに投稿したこの髪型に注目が集まっています。

2日、美山加恋 インスタグラムより:

Creddit photp : ritz-salons.com

ヘアチェンジっ☺︎
秋っぽくしてもらいました(╹◡╹)
RITZの高橋さん❣️いつもありがとうございます

という美山加恋のコメントと共に、インスタに投稿されたこの髪型を見たファンからは・・

かわすぎ!yucaaaaa_可愛い♡うちの母が昔、ずっと加恋ちゃんのことを毎日のように可愛い可愛いゆうてテレビ見てましたよ
大きくなったね!というより綺麗になったね!がぴったり
加恋さん、めっちゃ可愛らしさや美しさも向上し、とっても大人っぽく成っておりますね。

などのコメントが殺到しています。

一年くらい前、可愛らしさを強調したイメージのヘアだったりもした美山加恋は、その後は比較的オーソドックスなロングヘアを通してきていたが、今回の彼女の髪型は、自身がインスタでもコメントしているように”秋っぽく”変身。
長さ自体はあまり変わらないが、全体的にレイヤーを入れ、且つ軽さを強調されています。

美山加恋 イメチェンヘア 右斜めサイド

Creddit photp : ritz-salons.com

 しっかりとレイヤーを入れたとはいっても、熱い夏も終わりだんだんと涼しくなることからか、そこまで軽さは出してないようです。まぁ それ以前に「とにかく軽くすればいい」という、ひと昔の流行とは違い、今は軽くするよりも若干重めのスタイルが結構オシャレだったりもしますね。

 2004年に放送された「僕と彼女と彼女の生きる道」(フジテレビ系)に徹朗・可奈子夫妻の一人娘 ” 凛 ” 役を演じ、天才小役と呼ばれた『美山加恋 みやま かれん
2004年1月6日から3月23日まで放送され、平均視聴率20.8%、最高視聴率27.1%を記録した当時とても人気だったこのドラマ。 当時まだ7歳だった美山加恋の髪型はご覧のような髪型でした。

「僕の彼女と彼女の生きる道」に出演当時の美山加恋、当時7歳。

スポンサーリンク スポンサーリンク

2017年5月時の美山加恋の髪型。

美山加恋さんの約1年前の髪型としてもかなりイメージが違います。
この髪型もよく似合っていますが、やはりちょっと平凡な感じは咎めません。

 今回のこの美山加恋の「新髪型」は何も長さ自体を極端に変えなくとも、” カットの仕方で大きくイメージが変わる ” という典型的な例とも言えます。今回の髪型にしても多少のウネリがあるが、今までの「クルリンウネリ」とは違い、とっても自然体のウネリです。今の時代はこんなウネリ(ウェーブ)が一番オシャレで綺麗に見えると思います。つまり ” 微風に吹かれて、ちょっとばかり乱れても様になる髪 ” です。顔立ちは決して派手な顔立ちでなく「清楚で清純女性」というイメージがとても強い美山加恋さんには、この新しいイメチェンヘアスタイルはとても大成功だったように思います。

この『美山加恋』のイメチェンヘアを担当した美容師さん。
代官山RITZ(リッツ)ディレクター高橋真以子(たかはし まいこ)

代官山ヘアサロン「RITZ」のディレクター高橋真以子さん。

 イメチェンした美山加恋さんのヘアを担当したのは、代官山ヘアサロン「RITZ リッツ」のディレクター、高橋真以子さん。【大人のための美人ヘアカタログ】や【InRed おしゃれヘアカタログ】など数々のメディアで取り上げられている人気サロン。

得意なスタイルミニマムなショートボブからアンニュイなロングヘアまで、オシャレヘアに少しのスパイスをプラスします。
コメントオシャレなヘアにすることでトータルコーディネートを完成させられるよう、皆様のお手伝いをさせて下さい!私は外見は中身の一番外側だと思っています。引用元:ritz-salons.com

高橋さんのブログでは、美山加恋さんといっしに写った写真と共に、イメチェン施術中の様子を語っています。「トップからサイドまでしっかりレイヤーを入れました」と高橋さんはコメント。また得意なヘアスタイルはアンニュイなロングヘアと高橋さん自身が言っているように、今回の美山加恋さんの髪型はそのものズバリですね。
因みに美山加恋さんが前回RITZに来店したときのヘアはこちら。

Credit photo : ritz-salons.com

初めての大人デビュー..☻ 今回のイメチェン完成ヘアスタイル。

Creddit photp : ritz-salons.com

美山加恋 みやまかれん
子役として2002年の舞台『てるてる坊主の照子さん』でデビュー。
その後も数々のドラマや映画、そして舞台に出演。2016年には初のミュージカル出演となる「「終わりのセラフ The Musical」
、今年2017年の出演では「キラキラ☆プリキュラアラモード」などがあげられる。

スポンサーリンク スポンサーリンク
[td_block_4 separator=”” category_id=”175″ installed_post_types=”post,page” limit=”6″ tdc_css=””]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

女優カテゴリの最新記事