板野友美、スタッフがツィッターに意味深”謎発言”投稿「根も葉もないこと..」

板野友美スタッフ、ツィッターに謎の投稿。

0
375
Credit photo : http://40.media.tumblr.com
スポンサーリンク スポンサーリンク

板野友美公式ツィッターで、スタッフが投稿した意味深な発言。

武井咲とTAKAHIROの結婚報道で再浮上してきた自分と”TAKAHIROの過去の交際報道 ”
それを断固否定せずにはいられない.. 今の心情を彷彿させるような不可解な発言。

Credit photo : officiallyjd.com

発言の裏に見えてくる、TAKAHIROの存在。

「目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか…酷いですね」:板野友美byスタッフ
この言葉が示す意味。

元AKBの『板野友美』の公式Twitter ツィッター投稿が今話題になっている。その投稿は一見して何を言っているのか、また具体的に何を言いたのか..? それは投稿内容から具体的には伝わってこない。 しかし、板野友美は今の複雑な心境をツィッターの投稿として残していることは事実である。

自分の周りで飛び交う報道や、何の確証もない噂話を ” 真向否定 ” でもしているようにも思える9月5日のツィッター投稿。 
僅か70文字の投稿内容はどこか意味深であり、ファンの脳裏には今様々な憶測と推測が飛び交っている。

板野友美 公式ツィッターより(投稿者:byスタッフ)
ちょっとあまりにも目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか…酷いですね… 深夜にすいません。 たまには…(^◇^;) 引用元:twitter.com/tomo_coco73

全く事実無根の過去の噂..
板野友美は、遂に我慢できなくなったのか?

TAKAHIROとの熱愛が報じられたときの板野友美
Credit photo : friday.kodansha.ne.jp

 武井咲とTAKAHIROの電撃婚は大きな話題になったが、この「意味深発言」.. タイミングを考えてもこれはどう考えても、関連性が強い思わざるを得ない。 事実、板野友美とTAKAHIROは過去に熱愛の噂があった。その中には板野友美がTAKAHIROの住むマンションに引っ越したという情報もある。但しこれらの情報はあくまでも噂であり、基本的には何の確証もない。しかし、板野友美とTAKAHIROの熱愛の噂は、2014年1月、写真誌「フライデー」のスクープ写真でほぼ決定的なものになった。

恵比寿の雑居ビル内にある高級寿司店、ここで花柄の派手なワンピースを着た板野友美と、マスク姿のイケメン男性が目撃されている。このマスク姿のイケメン男性こそEXILE TAKAHIROである。

しかしご存のとおりTAKAHIROは、9月1日武井咲との結婚を発表した。

Credit photo : news.nifty.com

 この武井咲とTAKAHIROの電撃結婚発表が影響し、板野友美&TAKAHIRO過去の熱愛説がまたたくまに注目されるようになったのである。 これが板野友美の怒りに火をつける原因になったのだろうか..? 板野友美は最近8月、三冊目となる写真集「release」を発売した、またこの写真集は「2万超え7冊券」なる豪華特典もつけられた。 この写真集で板野友美は、AKBの時代とは打って変わり ” 大胆露出度の高い写真 ” を多数披露したが、このときファンからは「音楽活動が順調にいってないから遂に脱ぎ始めた」や「えげつない」などの否定的意見があがっていた。 実際この板野友美三冊目写真集「release」は発売直後から売り上げがあまり思わしくなく、現在は惨敗状態になっている。

 この写真集が発売されたのは8月25日のこと、この件に関しても今回の「ツィッター意味深発言」のタイミングを考えると関連性がないとも言えないが、そもそも写真集の売り上げ実績や、写真集に対するファンの意見に板野友美側が反論的主張するとは考えにくい。

スポンサーリンク スポンサーリンク

今回の板野友美「ツィッター意味深投稿」は、どのような方向性から考えても、それは ” TAKAHIROとの過去の交際噂についての否定 ” だと思わざるを得ない。

 密会写真があっても確かにそれが交際の事実を証明できるものでもないし、実際 板野友美とTAKAHIROは、ただの親友関係に近いものだったのかもしれない。 「火のない所に煙は立たぬ」というが、もしかしたら板野友美とTAKAHIROの熱愛報道はマスコミとメディアが創り上げた『虚像の熱愛報道』だったのかもしれない。もしTAKAHIROとの過去の交際が事実ならば、今現在は破局に終わっているとは言え、以前の恋人が大物女優との結婚を大々的に発表した今。
板野友美は女のプライドの炎を露わにしてきたのかもしれない。いやいやそれは違うかも… 完全に分かれているのであれば女のプライドも何もないはず。 TAKAHIROと武井咲が交際スタートした時期と、板野友美とTAKAHIRO破局説が発覚してきた時期には微妙な重なりがある。 板野友美とTAKAHIROが交際していたのが事実なら、この間に三人の間で複雑な泥沼劇が繰り広げられていた可能性もある。もしかたらこの辺が ” 女のプライド ” という部分かもしれない。

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here