元秋田朝日放送アナウンサー『塩地美澄』11日発売週刊プレイボーイのグラビアに登場。

元秋田朝日放送アナウンサー「塩地美澄」が男性紙プレイボーイのグラビアに登場。

0
634
Credit photo : /twitter.com/misumi626
スポンサーリンク スポンサーリンク

東北の人気No1女子アナ『塩地美澄 しおち みすみ』
彼女は実は ” 肉食女子? ” グラビア界に旋風が巻き起こる予感。

塩地美須美 Credit photo : twitter.com/misumi626

父の余命宣言をきっかけに、意を決して上京した女子アナが、グラビア界に”再度挑戦状”を叩きつける。 

 元秋田朝日放送の女子であり、現在はフリーで活躍中の彼女『塩地美澄 しおち みすみ』。東北人気No1の女子アナとして潜感人気を誇っていた彼女。
発行部数19万部、業界第6位の男性向け週刊誌『週刊プレイボーイ』は、11日発売される本紙内に彼女のグラビアショットを掲載する予定だ。

 今日まで写真集・DVDなどで ” 大胆露出 ” を披露してきた「塩地美澄」 2016年に発売された彼女のファースト写真集「みすみ」は、発売直後から大反響を呼び、秋田を撮影地にした第2作目写真集「すきだらけ」においても、露天風呂を背景にした悩ましいセクシーショットの数々に売れ行きは好調だった。
しかし、今年(2017年)に発売されたグラビアDVDにおいてはその反響はいまいちである。 露出度が低いこれらのDVDは、ある程度の売り上げがあったものの購入者からの感想はいまひとつのものだった。 これまで写真集では大胆露出したものの、映像ではいまひとつパッとしなかった塩地美澄だが、ここにきてまた「週プレ」にて大胆露出ショットを披露することとなる。

『男性向け週刊誌プレイボーイ』 
1966年創刊以来、長い歴史を誇る ” 業界の巨人 ” とも言えるこの「週刊プレイボーイ」

どこのコンビニでもどこの本屋でも、必ず目にする本紙は女性から見たら「ただの平凡な男性紙」にしか見えないかもしれないが、本紙は日本最大級雑誌特化サイト「Fujisan.co.jp」が集計した ” 男性総合誌ランキング ” においても、週刊文春、SPA!に続き第三位の人気誇る超ビッグ男性週刊誌だ。 この20代から30代の男性に圧倒的支持を得ている雑誌「週刊プレイボーイ」に女子アナ「塩地 美澄」のグラビアが掲載される。 同紙の過去記事に「女子アナ」の記事が掲載されたことは多数あるが、純粋なグラビアとして女子アナが登場するのことはあまりない。

スポンサーリンク スポンサーリンク

塩地美澄のセクシーポイント「大きな胸」、でも彼女自身..実はコンプレックス?

Credit photo : sankei.com/premium

  ほんわかしたキャラと癒し系天然キャラ、フリー女子アナとして活躍する彼女の最大の魅力は、その容姿とは裏腹の豊満な胸。でも実は彼女は、この大きな胸が昔からコンプレックスだったという。 2015年「週プレ」で初のグラビア撮影時でも「すごく不安だった・・」とそのときの心情を語っている彼女。幼い頃から肌の露出に抵抗感があり、海に行ってもTシャツに短パン姿が限界だったらしい。 しかしそんなことを語っていた彼女も2016年に発売された自身のファースト写真集で大胆露出。何かがふっきれたのか、南国グァムで撮影された数々のセクシーショットは世間の男性の目を大いに楽しませてくれた。

女子アナでもグラビアをする今の時代、塩地美澄、今後の可能性。

 第2のふるさとでもある秋田で撮影された写真集2作目「すきだらけ」での感想と聞かれると、彼女の答えは1作目の写真集のときに比べ「恥ずかしさ」はほとんどなかったという。「30代で地方から上京してきた無名のアナウンサーとして仕事があるなら、そこで結果を出すべき」という彼女の言葉からも、アナウンサー以外の仕事に対しての積極性と強いチャレンジ精神が感じられる。

 秋田朝日放送アナウンサーとして8年間務めた彼女は、秋田での知名度は抜群。 状況して2年経過した今はフリー女子アナでありながらも、写真集・DVDとグラビア業界と積極的にその活動の幅を広げている。 二足の草鞋を歩み続ける彼女の今後の期待は大なのかもしれない。
しかし彼女は既に三十路(35歳)である。写真集1作目で予想外の大胆露出を見せたときは世間から批判の声もあったのも事実。

 2017年9月には、東京JR亀有駅前で、警視庁亀有警察署の一日署長を務めるなどの活躍を見せている彼女だが、今後は女子アナウンサーとして?.. あるいはこのままグラビアタレントしてさらい邁進し続けるのか?  そんな彼女の分かれ道が、一番興味深いと思う

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here