加藤紗里、月収10万でも家賃45万円 ”1回着た服は捨てる” 異常とも言える金銭感覚。

男を手玉にとることなら天下一品、加藤紗里のあまりにゴージャスな生活ぶり。

0
187
タカトシのバラエティだろ~が!!」に出演した加藤沙里 Credit photo : news.walkerplus.com
スポンサーリンク スポンサーリンク
加藤沙里

加藤紗里が住んでいるのは「六本木高級タワーマンション」家賃45万円ナリ。 

 9月4日AbemaTVで放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」『加藤紗里』が出演。 タカアンドトシが番組のレギュラーを務めるこの番組は、芸能人や著名人の自宅に訪問し、明かされてないプライべートを探るというコンセプトの内容。
今回は ” 整形・豊胸・年齢搾取 ” など様々な疑惑と噂の絶えない『加藤紗里』の自宅に訪問。 しかし、月収は僅か10万円と言われている「加藤紗里」の住んでいるのは、六本木にある家賃45万円の超高級タワーマンションだった。 なぜ月収10万円でありながら、こんな高級マンションに住めるのか? 番組ではそんな謎ばかり深まる加藤沙里の私生活と、金銭感覚についてとことんしつこく彼女に迫っていった。

前は70万円の高級マンション、今は45万円の高級マンション。金銭的に限界がきた70万円の殿方とはオサラバ。
リッチな男性を見事に手玉に取っていく加藤紗里。 

加藤沙里が前に住んでいたと思われる「六本木
東京」Credit photo :livedoor.jp/uhomes

   タカアンドトシのふたりのが加藤紗里の家に入ると、まず目に飛び込んでくるのが「壁一面に張られた加藤紗里自身の写真」 彼女は自分大好きなのか、リビングと思われるのその部屋の壁には、およそ数十枚はあるであろうと思われる写真が貼られていた。

 この加藤紗里が住むこの部屋は、2LDKと部屋数はさほどでもないが、驚きなのはその家賃、家賃はなんと45万円。 だが更に驚くことに、彼女曰く「いや、全然すごくない、ここよりもっと凄いところからここに引っ越してきたんです..だから狭くなっちゃった」と言っているところ。

 以前住んでいたのも六本木の高級マンション、番組内で、彼女は「マンション名」までポロリと漏らしてしまう天然ぶり。 そのマンションの名は「六本木東京」 しかもこのマンションに住んでいたときの家賃はなんと ” 70万円 ” というからに更に驚きだ。しかしその当時の殿方は、縁が切れ、今の殿方に巡り合うが、しかし今の殿方がいくら金持ちとはいえさすがに、彼女の為に70万円の家賃は払うことができず、今のマンションへ引っ越してきたという。

  彼女が不満気に言っているように、確かに70万円の家賃のマンションから、45万円の家賃へ引っ越してきたのでは、かなりのグレードダウンだ。 しかし我々一般庶民からすると、こんな話は根本的に次元が違います。 誰が家賃70万円もするマンションなどに住むだろうか..?

  こんなぶったまげるような高賃料のマンションなんて、普通の感覚で考えれば一生住むことはないマンションの家賃である。しかも加藤紗里は、今の家賃45万円も、前の家賃70万円も、すべて自分で払っているのではなく『殿方』に払ってもらっているのだという。

Credit photo : headlines.yahoo.co.jp

 そんな加藤紗里に贅沢三昧をさせてくれる相手のことを、加藤紗里は番組であえてパトロンではなく「殿方」と表現。 彼女自身、パトロンという言い方はしたくないらしい。しかし、そうは言っても結局はパトロンだ。 彼女の言い方をすれば、今の殿方(パトロン)は35歳の男性。

おねだりすれば何でも買ってくれる超気前のいいパトロンなのだ。

 彼女にはいくつもの噂があるが、そのひとつが『パトロン10人超え、噂』
トシ「何人もの殿方が払ってんの?」トシがこのこと加藤沙里に突っこむと「え? そんないないですよ」と加藤紗里はあっさりと否定。 トシ「じゃ、なんでこんんなとこ住めるんですか?!」
加藤「「いや猫ちゃんいるんで・・」
トシ「ひとりの殿方に払ってもらってんの?」
加藤「うん」

トシ「むこう(殿方)は、沙里さんのこと彼女だと思ってんのかな?」
加藤「う~ん、どうなんだろう..」
トシ「あ、じゃその人とは、ここの一緒に住んでいるわけじゃなくて、別で住んでるの?」
加藤「そうその殿方は、別のところ..たぶんどっかに住んでいます」

トシ、ここで不安がる「その人、この番組今見てるかもしれないから、突然ここに来たりしない? ” おい、お前俺の彼女に何やってんだ..!オウッ!” とかいって、いきなりここに来たりしないよね!?

トシ「大丈夫だよね、急に来ないよね、大丈夫」

加藤「たぶん分かんないけど・・」
加藤「うん、それは大丈夫、来ない来ない」

スポンサーリンク スポンサーリンク
Credit photo : headlines.yahoo.co.jp

 番組はこの後、更に彼女(加藤紗里)の部屋内部を探っていくが… 出てくるわ、出てくるわ、異常なまでも加紗里の超贅沢な金銭感覚が。 リビングにおいてある白いソファ、お値段120万円、一見ごく普通のソファに見えるが、オーダーして作ってもらったものだという。でもそんな120万円の高級ソファも飼い猫がガリガリと噛んで傷がついていたりする。

リビングにある「赤い椅子」
トシ「この椅子はいくらぐらい?」
加藤「ん~それは100はしないと思う」

トシ「これ全部殿方から買ってもらったの?」
加藤「そう」

加藤紗里が言うには「自分で稼いだお金は使わない」主義だとも言っている。

 彼女に纏わる噂の中の「加藤紗里は月収数百万円」に対し、「これって殿方の月収のことじゃないの?」あっけらかんと答える加藤。
あまりに極端な金銭感覚もつ加藤紗里を相手に、トシは聞けば聞くほど彼女の素性が分からなくなってきたらしく、「沙里さんって、言ってみれば何をやっている人なの?」

加藤「私はアイドル、ラップも一応出しているよ」

 自意識過剰と言えばそれまでだが、こんな派手な生活を男を操ってこんな派手な生活を送っている加藤紗里は、その辺の感覚が可笑しくなるのも無理はない。

Credit photo : headlines.yahoo.co.jp

加藤紗里、男に媚びり、おねだりするのは天才的。

 今の殿方は「これ欲しい~」とか言って、ちょっとおねだりすれば、高価な洋服でも何でも買ってくれるらしい、加藤紗里のクローゼットにはブランド物の服がズラリと並んでいる。こんな贅沢三昧な生活を送っている彼女が自分で使うお金は唯一「コンビニ代」くらいらしい。 

 彼(殿方)のおかげで、これだけいい生活をさせてもらいながら、加藤紗里は毎月お小遣いをしっかりともらっているという。 その額は毎月違うが、一番多いときで50万円。 もらったお金はすぐに洋服代に使ってしまうという彼女。 因みにこの番組撮影時に着ていた服の金額を聞かれると「たぶん、6万円ぐらいだと思う…というか私は値段見ないの」 一度着た洋服はその後すぐに捨ててしまうという彼女は、まるで超有名女優か大スター並みの感覚だ。

 これこそ自分の実力で得たお金ではなく、これらはすべて、棚から牡丹餅のようなもの、それは殿方からのもらったお金。そのようなお金に価値観をもつことができない女の、哀れなお金の使い方だ。

 殿方との出会いは、営業(地方営業)に出向いたときと加藤紗里は言っているが、営業という言葉も彼女の印象からはあまり出てこない、彼女が言うには「エアDJ」らしく、エアDJは彼女の得意分野らしい。

更に番組は加藤紗里の寝室へと。

 寝室に置いてあるベッドにしても価格は25万円、ガラス張りのバスルームにおいては、浴槽の淵に小さなアヒルのキャラクターグッズが何個もずらりと並ぶ。加藤「私、アヒル大好きなの」

 探れば探るほど加藤紗里という女は不思議な女だ。そして番組は加藤紗里の数ある噂の確信部分に迫る。番組内で途中から参加していた女芸人「小川暖奈」が、「そちらのお胸は本物ですか?」と加藤に問いかけると、「本物です」と加藤はきっぱり答える。 小川が服の上から触ろうとすると「服の上からでなくていいですよ」と加藤、そう言われて小川は生で胸を触りその感触を確かめるが「触っても、何が本物なのかよく分かんない~」と言いつつも、その後「いや、たぶんマジで偽物じゃないな、この人の肌は・・」と加藤紗里の胸が本物であるということを確信したように言った…

 加藤は、整形疑惑のことを問いただされると、これまた躊躇せずハッキリと「整形はしてないです」と否定した。だが映像を見ると加藤沙里の横から見た鼻の形は、どうみても不自然に高すぎる鼻である。
加藤はこのスッと高い鼻を「むしろこの鷲鼻が嫌なくらいです」とハッキリ答えていた。

 この後も、20万円、30万円とカルティエの指輪がいくつも出てきており、加藤紗里の今のゴージャスぶりがどれほど凄いのかが伺える。

 『金の切れ目は縁の切れ目』という諺がある。これは金目当てで近づいた男に経済力が無くなってしまったときに、女はその男から離れていってしまうというものだが、加藤沙里の場合、もしかしたらそのシッチャカメッチャカなキャラから考えても、『殿方に愛想をつかれたときが縁の切れ目』になってしまいそうで怖い。 加藤沙里のゴージャスな生活は、一体いつまで続くのだろうか…

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here