松村邦洋 ライザップ結果 ” 体重30キロ減 ” RAIZAP新CM発表会で現在の姿を披露。

0
505
スポンサーリンク スポンサーリンク

ライザップでダイエットに挑んだ松村邦洋が、約8か月で体重30キロ減達成。

見事ダイエットに成功したお笑いタレント「松村邦洋」Credit photo : headlines.yahoo.co.jp

110キロ→80キロ、実に30キロ減。
松村邦洋の無駄な贅肉を削ぎ落したスリム体系に圧巻。

東京都内でトレーニングジム「RIZAP」の新CM発表会に出席した松村邦洋、ダンディなスーツ姿で登場。

お笑いタレントの『松村邦洋』が、おデブキャラを卒業した。13日、東京都内でトレーニングジム「RIZAP
ライザップ」の新CM発表会に出席した松村邦洋は、もう以前の松村邦洋ではなかった。 「たぷんたぷんで、プルンプルン」だった贅肉はほぼなくなり、ご覧のようにスーツ姿もバッチリ様になっている。

 以前は日に食事を5回もとり、就寝前にはお菓子まで食べていたという松村は、今年50歳を迎えることを期に本格的にダイエットに取り組んでいた。

約8か月で30キロ減のダイエットに成功した松村邦洋。

Credit photo : headlines.yahoo.co.jp
スポンサーリンク スポンサーリンク

 スーツをビシッとキメ、黒ぶち眼鏡で会場に登場した松村の姿はまるで別人。

 以前のデブ姿とはオサラバし、どこかダンディな面持ちさえ感じられる松村は、颯爽と会場に登場。
マイクを手にした松村は、短期間で30キロ減ダイエットトレーニングに成功した経緯と今の心境を話し出した。今年50歳を迎え、健康第一ということをあらためて実感しダイエットに取り組んだ松村。そんな松村の顔は、達成感と自信に溢れる清々しい表情だ。

 このとき同時に得意のモノマネも披露したが、会場の視線が松村の痩せた姿に集中していたせいか、モノマネに対する反応はいまひとつだった(笑)
カッコいい姿もバッチリ様になる今の松村邦洋。松村邦洋=デブというイメージは、完全に遠い過去に追いやられてしまったようにも感じる。

トレーニングジム「RAIZAP」の新CM発表会にて:

司会者「松村さん!変わりましたね―!」松村はそう司会者に言われると・・
松村「変わりましたよー、芸能生活も来年で30周年ですから、ちょうどいい感じで落として良かったですよ」

司会者「ライザップを初めて、どのくらいの期間でどれだけ落せたんでしょうか?」
松村「正月は110キロだったんですけど..今ちょうど80キロです」

司会者「一番変わったなと思うところはどこですか?」
松村邦洋「お腹ですね、今まで靴下が履けなかったですからね..」後「首が出てきました、俺首ってないんだと思っていたんです、今まで髭が勘違いして首に髭が生えてたんですよね 笑 」
などなど.. 見違えるほど痩せたことで身体に現れてき現象を面白おかしく語った。

松村邦洋、今の体脂肪率は『26.5%』

 今回のダイエット成功で、以前は41%あった体脂肪率も26.5%まで落とすことに成功した。今まではデブ腹が邪魔をし、ひとりで靴下さえ履けなかったと語っている松村だが、今では自分で履けるようになったという。今年初めには体重が110キロあったというから約半年強で、30キロ体重を落とすことに成功したことになる。 すっかりとスリムになった松村だが短期間でここまで痩せても筋肉量は落ちていず、50キロのバーベルも持ち上げることができるようになったとも語っている。

デブデブだった以前の体系ではできなかったこと..
見違えるような体型を手に入れた松村が語る今後のやりたいこと。

 松村「野球やりたいですね、草野球。」
今までは太っていたせいでどこも守らなかったと、高校当時の野球の経験も交えてしみじみと話した。痩せたことを期に、草野球に挑戦したいと語る松村だが、さすがに東京マラソンは無理
だと言う.. でも ” 糖尿マラソン ” なら参加してもいいと・・(笑)


報道陣「痩せてカッコよくなりましたけど、お笑い芸人としてはどうなんですか?」
松村「お笑い芸人としては、やっぱり太っていたほうがいいと思うんですけどね.. やっぱり太っていると ” ハヒフヘホがハピプペオに聞こえちゃうんで(笑)」
と松村独自のユーモア溢れるコメントで会場を沸かしていた。

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here