石田ゆり子 結婚の2文字を仄めかす「3億円の新築豪邸生活」をスタート。

0
513
スポンサーリンク



スポンサーリンク

美しいのになぜか結婚しない女性、その噂すら浮上してこない女性.. 有名女優やタレントの中にもそんな人がいます。その中のひとりがこの『石田ゆり子』という女優。彼女は現在48歳.. 48歳とは思えぬ若さと美貌をもちながらも、なぜか彼女は未だに独り身である。
しかし、そんな彼女が熱愛中の男性の存在を仄めかすような大豪邸での生活をスタートさせている。

3億円の豪邸を建てた石田ゆり子
Credit photo : headlines.yahoo.co.jp

遂に「結婚しないオンナ」から脱却か?

48歳石田ゆり子、ペットと自分だけが生活するにはあまりに広すぎる3億円豪邸へ引っ越し。

「男の影が一切しない女優」「熱愛の噂もほとんどない女優」..そんな男っ気のない石田ゆり子にも、遂に ” 結婚・入籍 ” の2文字が近づいているのか?

石田ゆり子は、約20年前に購入した高級マンションを売却済、そして2年程前から都内某住宅街に豪邸建設を計画していた。40坪を超える広大な敷地。その超豪華な邸宅の総建設費用はなんと軽く3億円を超えるとも言われている。

石田ゆり子、男はいないが金はある。
飼っているペットは3匹。

数々の映画やドラマに出演してきた石田ゆり子。出演するドラマや映画にはヒット作も多く日本の女優の中では、最も成功した女優のひとりでもある。 「だから当然金はある、でも男はいない」88年’ 「海の群星」で女優デビューした石田ゆり子が残してきた女優としての功績はあまりにも大きい。

石田ゆり子は犬1匹と猫2匹と同居中。
 男の存在の影がまったくない石田ゆり子は、やはりその寂しさを紛らわしているのだろうか.. 彼女の心の寂しさを癒す存在(ゴールデンレトリーバー、猫2匹) いくら3匹もペットがいるとはいえ、敷地面積40坪超もの大豪邸、こんなゴージャスな大豪邸にペットと自分だけで住むというのはどこか不自然で ” おそらく同居すると思われる男性の存在が気になるところ ” その男性は現在明るみにはなってはいないが.. 今年で49歳を迎える彼女にとって、いよいよ五十路が近づいているということで結婚を意識しているのかもしれません。

美人でしかも大女優、日本が誇るビックスター石田ゆり子..なぜ今まで結婚しなかった?

 そもそも美人だから結婚するのが早いとか、ブサイクだから結婚できないとか..そんな定義は世の中どこにもない。それはもしかしたら生まれ持っての ” 星 ” というものが関係しているのかもしれません。

 「男運」に恵まれている女性であれば、相手も見つかり易く結果的に早く結婚きでるかもしれないし、男運に恵まれてない女性であれば、どんなに美人であっても理想の男性と巡り会うことはできない場合もあるのかもしれません。 石田ゆり子..どこからどうみても男を自ら跳ね除けているオーラなど微塵も感じないが、そんな表にはない男へのバリヤーが彼女の中には存在しているのかもしれない。 こんな下世話な推測は本人からしたら大きなお世話であり、周りで余計なゲスの勘繰りをすること自体もはやナンセンスなのかもしれません。

 しかし、48歳まで際立った熱愛報道がほとんどない美人女優「石田ゆり子」
そんな国民的大女優でありながら、今日まで男の噂をほとんど出てこない石田ゆり子は”その結婚(しない・できない)というある意味謎めいた部分が度々マスコミで取り上げられていた。

スポンサーリンク スポンサーリンク

「男友達すらいない」と言われてる石田ゆり子。

news-postseven.com

石田ゆり子と言えば、昨年12月に俳優・コメディアンである「ムロ ツヨシ」とCMの共演がきっかけで熱愛の噂があったようだが、それにしても所詮その真相は薄っぺらく、マスコミが勝手に空想する”Yくある信憑性のない芸能ゴシップ”である可能性のほうが大である。 共演男性ともツーショットで食事することさえなく、石田ゆり子自身「典型的なーおひとり様ー」女性。 彼女が男性との熱愛らしきツーショット写真さえ撮られない要因はここにある。

過去に石田ゆり子と熱愛報道がされた男性の存在。

石田ゆり子と言えば、俳優の石黒賢や岡本健一、和太鼓奏者の内藤哲郎氏との関係も噂されたが、それも数年前の遠い昔の事、当時不倫疑惑さえも浮上したこともあった。最近ではさっぱり浮き足立った噂さえなかった石田だが、今回の豪邸引っ越しは「結婚しない石田ゆり子」という世間の認識を一気に覆すことになる日が近いのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here