多くの女性が認めた香り「プレミアム パフューム ジーノストーリア」

多くの女性が認めた香り「プレミアム パフューム ジーノストーリア」

「思わず女性が振り向いてしまう香水」
貴方はこれを聞いてどういう風に思うだろうか?.. 多くのまともな神経をもった男性あるなら「そんな魔法のような香水」あるはずがない。
そう思うのではないでしょうか.. ? 世の中にはフェロモン香水なるものが多く存在します。

しかし、この男性用香水『プレミアム パフューム ジーノ ストーリア』は、その類のものとは一味違う香水です。

プレミアム パフューム ジーノストーリア
プレミアム パフューム ジーノストーリア

フェロモン香水ではなく、純粋な香水の匂いで女性を虜にする。

それが本当の理想とも言える、男性用香水の姿ではないですか?

それを実現するのが「ジーノ ストーリア 香水」

香水好きな貴方は今どんな香水を愛用しているでしょうか? ブルガリ、カルバンクライン、それともシャネル エゴイストなどでしょうか?
でも、それらの香水はどれも個性的で、如何にも・・ ” 男がつける香水 ” という匂いです。 貴方がつけている香水の匂い、それは貴方はさぞかしいい匂いを発していると自分では思っているかもしれませんが、案外貴方の匂いを嗅いで不快に思っている人もいるかもしれません。

男臭い匂いを発する一般的有名なブランド香水の匂い、それは必ずしも女性に好まれるとは限らない。

「女性」… なぜここで今、敢えて女性? そう貴方は思うかもしれないが、男性である貴方が香水をあえてつける理由(本音)は「女性に好印象を持たれたいから」それが理由であり本音ではないでしょうか? この問いに対し、香水を愛用している男性は100% こう考えているに違いないです。
男性である貴方が、他の男性から「コイツ..なんか随分いい匂いするな」なんて思われたって、貴方はちっとも嬉しく思わないはずです。

しかし、貴方が狙っている”女性から好かれる匂い ” その認識は残念ながら少しズレているかもしれません。

働く女性の為の情報メディア「マイナビウーマン」が、世の香水を愛用している男性に対して、どのような印象をもっているのか? それを多数の女性にアンケートを取ったとても気になる結果があります。

Q,あなたは香水をつける男性が好きですか、嫌いですか?
「好き」42.0%
「嫌い」58.0%
引用元:マイナビウーマン woman.mynavi.jp

ご覧のように半分以上の女性が、香水をつけている男性に対し「嫌い」と回答しています。つまり、一部の女性は別としても、約過半数の女性は香水をつける男性をあまり好きではないらしいです。女性が男性に魅力を感じるのは、あくまでも内面的なものであり、その男性から感じとる雰囲気であり、その男性が今まで歩んできた人生の生き様、そして男の背中から出るオーラです。それらが総合的にその男性の雰囲気として現れます。 これこそ女性がその男性の内面(性格)に惚れるときです。

女性にとって、男性の体にあえてつけられた物質的な匂い。それには嫌悪感を覚えさえはするが、その匂いの影響で相手に対する「魅力度」は左右されることはほとんどない、マイナビウーマンのアンケート結果は、そのように考えてもいいような結果である。

貴方が今まで行ってきたこと、それは「多くの女性が嫌う香水の匂いを身に纏った ” ただのキツイ臭い匂いの暴走機関車 ” にしか過ぎなかったのかもしれません。

でも、そんなことを言っても「香水好きで香水マニア」な貴方は、「ハイ、そうですか」と香水をつけることをヤメれるわけありません。

確かに、そうかもしれません。第一そんなこと、他人の私が貴方に香水をつけるのをヤメろなどと言えるわけでもありませんし、言うつもりもありません。それは貴方の勝手ですから..

貴方はもちろん、香水をつけることを止める必要はありません。

それでは「香水を嫌うような女性からでも、好まれるような香水をつけてみる」..というのはどうでしょうか?

「自分がいい匂いだと感じる香水」ではなく、「多くの女性がいい匂いと感じる香水」をつける..という選択。

貴方が今まで自分の世界感の中でばかり考えていた「女性から好かれる匂い」.. その考え方を少し違った側面から捉えてみてはいかかでしょうか?
この男性用香水『ジーノ ストーリア』は、多くのアパレル店員やカフェ店員、そして家庭の主婦の方から「とてもさわやかな匂い、甘くてさわやか、ギュっとしたくなる」などの賛同の声が寄せられています。つまり、この香水の本当の魅力の根源、それは万人(香水の好き嫌いは関係なく、万人である多くの女性から好まれる正に ” 無難な香り ” であるということ。

 

大人の男のセレクトブランド -&GINO <アンドジーノ>が、10代から30代の女性モニターを中心に企画した「試作品の香り品評会」

匂いにはうるさい女性が多数集まり、様々な匂い・香りを検証したこのアンドジーノが用意した試作品の数々。女性ならでは観点から意見を聞き、最終的にひとつの香水に絞り込んだ。

そして、その中で最後に残ったのが『プレミアム パフューム ジーノストーリア』

今ここで、貴方は今までつけていた「キツイ香りの香水にオサラバする..」ということもある意味ひとつの選択肢なのかもしれません。
自分本位の香水選びはやめる、多くの女性が好む香りを無視して、香水を選んでいた自分にはもう卒業する..

そんなことを貴方が考えたとき、貴方にとって新たな発見があるかもしれません。

もう、貴方の必須アイテムであるこの香水「ジーノ ストーリア」 普段携帯するときも限りなくスマートに、そしてさり気なく。

スタイリッシュで見た目のセンスもよく、コンパクトなこのジーノストーリア。貴方はこの香水を携帯するときは、バッグなどはもちろん、スーツの内側ポケットでも、デニムのお尻ポケットでも.. それはすっきりと収まり、貴方のファッションの見た目を崩すことはありません。

ー女性が好きなのはこの香りー

PREMIAUM PFREUME GINO STORIA プレミアムパフューム ジーノ ストーリア
他の男の匂いとは ” 差をつける。” そんな自分だけの匂いを手に入れる価格は、
1本 4644円(税込み)
>>ご購入はこちらから <<

プレミアムパヒューム ジーノストーリア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

美容とファッションカテゴリの最新記事